こんばんはちゅー





土日に公園行った時、

長男が今ブームの縄跳びをしまして。



何十年ぶり、、、



翌日から今もなんか恥骨らへんが鈍痛ゲロー

どこの筋肉使ったんだよ…




少し激しめに遊ぶだけで体痛くなったり筋肉痛になる情けない体ガーン

子育てひと段落したら本当ジム通って筋肉つけたいー!!





ちなみに、縄跳びは、

連続20回とべました。チョキチョキ


え、少ない!?…









今日のコーデ♡

ニット/ 楽天

デニム/ ユニクロ

付け裾/ リアルスタイル

バッグ/ エルベシャプリエ

靴/ dholic




2日連続付け裾ー!!♡笑

ニットとデニムだけだとものすごくシンプルだったけど付け裾つけるとコーデのスパイスに♪



マラソン期間中お安くなってます♪

《PR》



ちなみに私はMサイズ着用してます!!






トップスはかなり昔に購入したドルマンスリーブが可愛いリブニットです♡



クーポンあり♪








結構丈短めのトップスでも付け裾でお尻隠れるしそこもありがたいOK







今日は差し色にエルベのパプリカ❤️

エルベ持ってるママ友はたくさんいるけどこの色は被らないし、地味めなコーデにも華になってくれて使えます❤️













コートもグレーで合わせました🩶


残り1点となりました、ありがとうございます😭✨





今日はこんな感じのコーデでした♡








先日、給水ショーツについて書きましたが、



普段の使い捨てのおりもの用シートもやめて、こちら使ってます✨




↑お店の方の対応も早くて丁寧でよかったです♡







優しい手触りのオーガニックコットン♡


ボタン付きでズレることもないし、ムレもなし、肌触りも全く気にならない♪



見た目もナチュラルでチェックデザインが可愛い💛

生地のデザインや素材は自分で選べます。

私は「店舗にお任せ」を選択しましたウインク







毎日おりものシートを使う身としては、

ゴミを出してることや、少額かもしれないけど出費となっていることが気がかりでしたが、


洗って使い続けられて、しかも肌にもナプキンより優しい布ショーツを使うことでなんだか良いことしてるみたいな気持ちになって嬉しいキラキラ

ナプキンもおりものシートも、卒業です✨

(※多い日はナプキン併用)




他にもいろーーんな布ナプキン・吸水ショーツが出ているので、気になった方はチェックしてみてください♡



  







ではでは今日はこのへんで♡








楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡