こんばんはちゅー






昨日の鬼ブログにもたくさんコメントやメッセージありがとうございました泣き笑い💕




鬼はピンポンしないのか…笑

はずかしニヒヒ





実は…


あの時は立ち向かってきた次男だけど、

あれからピンポンなる度にびくぅぅ驚きハッ


鬼が来たんじゃないかと不安そうに走って私にしがみついてくるように💦💦




ごめんね・・・笑い泣き笑い泣き


あの時はがんばって立ち向かったんだね…

ほんとは怖かったんだね…





つまり鬼の勝ちってことですね!?








勝利!!!!




トラウマにならないといいけど💦

でもまあすぐ忘れるよね!?



ごめんね♡








今日はすごくありがたい便利アイテムを紹介ー!!


週末の公園コーデにも使ったんですが、




何かな!?!?




ニットの下にシャツ着て裾だし♪のレイヤードコーデ♡

実はこのシャツの裾!!


付け裾なんです飛び出すハート飛び出すハート







《PR》




こんな感じでウエストゴムの楽ちん付け裾!!






最近、ニットの下にシャツを着て裾出しするレイヤードコーデが本当に好きで♡

参考にしている韓国モデルさんもよくやってて真似してて♪






ショップの商品画コーデにも♡




ただ、シャツの襟部分は出したくない!裾だけ出したい!という時に、襟あいてるトップス↓だと襟元隠すのに不便💦という時も…




ジップアップニット




襟はいらない!裾出しだけしたい!と言う時に本当に便利なアイテムで、お話いただいた時に飛びつきましたラブラブラブラブ







真っ黒のニットパンツコーデにも、ちらっと裾だしするだけでこなれ感出てぐっと可愛くなります♡








シンプルなニットコーデにちら見せさせてコーデをワンアップさせてくれる付け裾おすすめです♡



《PR》


通常1,430円(税込)のところマラソン期間中 1,210円(税込・送料込み)となっています♡







他のコーデについては、


パンツ/ VIPO

バケハ/ SHEIN

スニーカー/ NIKE





公園で遊びまくる!と決めて出た日だったのでとことんゆるゆるカジュアルコーデで。





スエットパンツは全色持ってるショップのものです♪

脚長効果ありでお気に入りですー!!






アウターはもこもこエコファージャケット♡





子供たちに大人気の触り心地🐑💕

プチプラなのに可愛くて汚れ取れやすく外遊びにもってこいです!!







こんな感じの公園コーデでした🍁






週末と打って変わってすごく寒くなりましたね❄️

雪のところも多いみたいで、みなさま風邪ひかないようにあたたかくしてお過ごしくださいね✨





ではではまた♡








楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡