こんばんはちゅー






2日にわたって社会の窓やらトイレの話をしてしまい申し訳ありませんでした💦笑




昨日もコメントありがとうございました🤣ラブラブ




行動が早い(トイレと着替えのみ)というか、雑!!なんですよね💦



 

ボタンかけちがいもよくするし、バッグは常に全開…

生魚子と義母にいつもバッグのチャックしめなさいと注意されるニヒヒ




今年の目標に "丁寧な用足し&身だしなみ" も追加!!

気をつけるぞーー筋肉筋肉

ほんとか!?








以前から、普段さらっと着られるロングワンピースが欲しい…とずっと探していて。



先日めちゃくちゃタイプのワンピを見つけて♡
ポチーースマホ




見た瞬間、そっこーカゴにイン!!一目惚れラブラブ







なんといってもこのベルスリーブ♡

可愛すぎる……


腕が細く見える効果が筋肉筋肉






見にくいのですが、襟はVでそこもまた大人っぽくすっきりして素敵✨


全体のラインはほどよくゆとりありだけど、ルーズになりすぎず体型カバーもしてくれます♪
裾はフレアで女性らしく、きれいなライン✨





この日は全身真っ黒🐦‍⬛コーデでしたが、

(ファーシューズ)




明るいカラーのマフラーに合わせたり、


マフラーはショップのものです、全色売り切れとなりました。ありがとうございます😭✨



明るめカラーのバッグでコーデを楽しんでます🧡






すでに持っている冬のワンピースがベージュと黒で他のカラーを探してましたが、あまりの可愛さにまた黒チョイスしてしまいましたニヤニヤラブラブ




カラーは全3色で、私は165センチでMサイズを買いましたが、低身長さん(155センチ以下)用のSPサイズもあります♡





少しウエストしぼり気味のリブデザインのベルスリーブワンピも発見♪









アクセサリーやパンプス次第ではパーティーなんかにも使えそうです♡





そしてそして、セール中だったのでもう1着ワンピ買ってしまったー!!酔っ払い



また紹介しますね♡





ではではまたー♡





楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡