こんばんはちゅー






今日はクローゼットの奥に埋もれていた笑パンツをはきました♪






最近なんだかんだ服が増えてクローゼットがパンパンに😭

断捨離せねば、、、



重なりあって隠れてたパンツ。

紫っぽいくすみピンクが可愛いユニクロのものです🩷






働いてる時はきれいめにパンプスとブラウスと合わせたりして着てました。




似た感じのコトニエコラボ!!のテーパードパンツ。気になる




 




他にも可愛いピンクのテーパードパンツたくさん🩷








アウターは最近よく着てる気持ち良いエコファージャケットです☁️










ニットは数年前に購入したGUのメンズです。

ざっくりニットやオーバーサイズに着たい時はメンズもよくチェックしてます♡





ドン引きされるかもしれないんですが、



今日、、、、



久々に、、、、









社会の窓全開してた、、、







家帰ってきてトイレ行ってチャックおろそうとしたらまさかのすでにチャックあいてて。

情けない、、、、


習い事あったからママ友にも会ったし、結構な時間立ち話もしていた。





でも!!!!







オーバーサイズニットなので股下まで隠れていたのできっと大丈夫!!多分…

オーバーサイズのありがたさを感じましたラブラブ



引きました…??不安

ごめんなさい…でもたまにやっちゃう…笑



仲間いますか!?♡いない!?そうか…





今日はこんな感じのコーデでした♪








すごく短い上にしょうもない話さらして申し訳ないですが今日はここで終わりますニヤニヤ



また明日ーーラブラブ









楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡