こんばんはちゅー






本日2回目の更新♪







今日も旦那が休日だけど仕事で…

最近土日も出かけまくらず大人しくしてます。えらい✨




私だけ発送などがあり、ちゃちゃっと出かけました♪





シンプルなデニムコーデ…

何回も出てきてるアイテムばかりでつまらないかな…🙏






中はショップのジップアップニットを♡

めちゃくちゃ軽くて!!シンプルでデニムやスエットによくあうのでヘビロテ♪



セール中♡





デニムは最近出番多めのユニクロのスキニー!!

デニムはユニクロかmoussyしか持ってないな〜






マフラーはアクネ♡

毎日ショップのマフラーと日替わりで巻いてます♪





シンプルコーデにもぱっと映えるマフラーは冬のコーデに必須アイテムですよね💚





久々に靴はコンバース!!

最近ブーツとかもこもこスリッパばかり履いてたので足元が寒かった…笑



 




時代問わず可愛いコンバース♡

春になったらまたたくさん履きたいな♪




今日はこんな感じでしたー!!






明日はお天気良いしお出かけしたいな♡

みなさんも素敵な日曜日をラブラブラブラブ





おやすみなさい😴








♡お気に入りベビーアイテム♡



以前からちょこちょこ購入しているお気に入りショップのSOWANさん花

次男用のインナーパンツがすごくよかったので紹介させてください♡



《PR》




裏起毛のインナーレギパンです。

1歳7ヶ月(普段90サイズ) 90サイズのアイボリー着用。ぴったりです!!



見た目は分厚すぎないのに、しっかり裏起毛でぽかぽか♡

伸縮性もばっちりで動きやすそう♪






SOWANさんはお肌に優しいオーガニック素材が売りなので肌着系はよく購入させてもらっています。


あたたかくてお家ではこれ一枚で十分!外行く時はこの上にズボンさっとはくだけ♪





来年用にトップスも100サイズのあったかインナーを!!




《PR》





もっちりあったか気持ち良すぎる手触り…
こちらも裏起毛で防寒ばっちりです✨


寒さ本番!というこれからの季節にぜひぜひブルーハーツ




オーガニック素材でくすみ系が可愛いらしいSOWANさんの商品♡
ぜひぜひチェックしてみてください♡