こんばんはちゅー





今日は寒すぎて寒すぎて…

ついにやってはいけないことをしてしまった…




習い事があったんですが、

寒すぎて外出たくなくて、





習い事おやすみ。魂が抜ける





ひぃぃごめんなさいガーンガーン

言い訳?だけど、完全に欠席したわけではなく振替にできるので違う日に行きます。だから許して。。






長男も、こんな寒い日は家でくつろごうぜグッって言ってきたしさ♡たまにはいいよね!!だめ?



旦那には言わないでおこ♪くわばらくわばら♪








先日弾丸帰省した時に、生魚子がショップのフレアパンツをルームウェアとして可愛く着てくれていたのでそれをちらっとブルーハーツ





私はスエット大好きなので全色持ってますが笑、生魚子はグレーかホワイトで悩んでグレーを🩶









家でもデニムが多い生魚子ですが、スエットも楽で最近はよくはいてくれてるみたいです♪

そりゃデニムに比べたらめちゃくちゃ楽だよ…笑







裾が少しフレアなのでそこまでカジュアルすぎず若すぎずなデザインも良い感じです✨


生魚子は158.5センチでMサイズです。







ざっくりめのニットに合わせたりロングカーディガンを羽織ったりして、きれいめカジュアルなルームウェアとして着ているようですラブラブ





60代でもいける♡年齢問わないきれいめスエットですラブラブ








ブログではまだ登場してないけど、

チュール袖ニットや、カーディガンライクコート(モカ)も購入して着ています♪





私とはまた違った着こなしをするので、アイテムによっていろんなコーデをまた紹介できればなと思いますラブラブ





ではでは今日はこのへんで♡

寒いので暖くしてお過ごしくださいねー!!









楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡