こんばんはちゅー







昨日のお土産ブログ…





みなさん、スリッパ可愛いラブラブって言ってくれてありがとうございましたデレデレラブラブ




でも、、、

大体の方が、「でも買わないかな。」って言ってたのは、なんでよーー!!!?ポーン




ちなみに17シンガポールドル(1,800円ぐらい)しました🦞



え!?絶対買わない!?ゲッソリ

なんでよーーー!?!?





これからも旅先では後悔しないためにも欲しいと思ったものは必ずゲットするぞ筋肉








コーデ♪


トップス/ DHOLIC

パンツ/ VIPO

スニーカー/ NIKE
バッグ/ ANTEPRIMA



2年ほど着ているピンクのオーバーサイズニットはDHOLIC♡ざっくり感とカラーがお気に入りすぎてまだまだ手放せません…ラブラブ





似た感じ♪

  




お尻も隠れる長さなので下にレギパンを。

今日は公園行きましたが一枚でも裏起毛のおかげでぬくぬくー♪






アクセサリーはシンプルだけど…

パール一粒ネックレス(祖母・母からのおさがり)と、ショップのリング💍





いつもシルバーが多いけど今日はゴールドつけました✨



とっても手が美しいめぐちゃん♡の着画をお借りします♡


可愛い💕💕つけてくれてありがとう💕









アウターは楽天のエコファージャケット。


ジッパーがちょっとチープだけどとにかく手触りとかシルエットが安い割に可愛くてカジュアルな日によく着てます♪







久々の抱っこ紐♡あったかー♡



毛布みたいにふわふわ☁️

大きめサイズ(XL)を購入したので、抱っこした時にぐるっとくるめることができてそこも気に入ってます♪








バッグは古い古いアンテプリマの大きめトート。

たくさんビジューがついててめっちゃ可愛いです♡




 



シンプルなトートもキラキラも可愛い🩷






基本荷物少ないけど、発送するものがある時なんかはよく使ってます♪

コーデのポイントにもなって◎





こんな感じのコーデでした💕






今日まで暖かかったけど、明日からまた寒いみたいですね💦いやだなー



1週間がんばりましょう♪

ではではまたーバイバイ





おやすみなさい😴♡







楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡