こんばんはちゅー






今日は朝から雨でやる気出ずダラダラダラダラと過ごしてしまいました…魂が抜ける




ソファで1時間ぐらい昼寝ふとん1ふとん3

情けない。。




冷蔵庫からっぽだったから夕方から行動開始…食材買いにしぶしぶ出かけました…めんどくさかった〜






そんな今日のコーデです♡





黒と茶系でまとめた落ち着いた感じのコーデ。

マフラーがポイント🧣




中はこんな感じ!!




何回も紹介してる袖リブのタートルニット♡

ur'sの人気商品♪




Sサイズ着てますがざっくり感出ます♡

キャメルは在庫ありました♪








中に裏起毛レギパンはいてあたたかくして、GUのレザーショーパンを久々にはいてみました。

ショートブーツはLE TALONです。



  

似た感じのものー♪




ただ、出る直前にロングブーツに変えました笑

長靴がわり。





  





コートとマフラーはショップのもの♡


タートルの時にノーカラーのコートだと襟元がごわつかず着やすくて◎

マフラーも巻きやすい♪






ボリューミーなのとトレンドのざっくり大きめな感じがすごくお気に入り💛

マフラーなしだと寂しいコーデですが、一気に暖かい冬ファッションの良さが出ますよね❄️



こちらのカラーは売り切れてしまいましたが(ありがとうございます😭)、グリーンベースのものは在庫あります💚






私が持ってるアクネとちょっと似てて可愛いカラーでおすすめです💚




アクネよりあたたかいカラーかな?💚💛




生魚子も色違いで持っててお気に入りだそうです♡巻いてくれてたデレデレ





バッグはセリーヌでした♪



 






今日は久しぶりにゆっくりできた土曜日でした。

インフルエンザもコロナ(また!💦)もすごく流行ってるし、おうちで安全に過ごせてよかったかなニヤニヤ



明日も天気悪そうなので、

仕方ないっ!!ひたすらゲームしよ♡♡笑





みなさまも風邪や寒さにお気をつけて素敵な日曜日をお過ごしくださいねーキラキラ





ではではおやすみなさい😴








楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡