こんばんはちゅー





弾丸帰省、楽しかった♪



子どもや父が寝た後の生魚子(実母)と2人で語る時間は私の楽しみな時間の一つ🍷






いつも、明るく前向きな気持ちにさせてくれる生魚子。

イライラすることもあるけど笑、感謝の気持ちでいっぱい。ありがとうー💕





そんな生魚子のコーデ!!

久々だな…




ロングコート/ Deuxieme Classe

ワンピース/ Curensology

パンプス/ LE TALON

バッグ/ CHANEL




エレガントなシンプルコーデ♡

デニムが多い生魚子だけどこういう女性らしい感じも私は好きです。







ロングニットワンピは、私も一緒に店舗で見て購入したカレンソロジーのもの♪

やっぱりめっちゃくちゃ可愛いくてきれいだった✨✨




セールしてるポーン

ベージュは売り切れだけどグレー在庫あり!!グレーも可愛くて悩んでました💦




立ち姿の写真ないんですが、すとーんとしたシルエットで体型を拾わなくてすっきり細見えします♡




プチプラだとこのへんが似た感じかな♡


 







生魚子が大好きなアクセサリーたちはこんな感じ!!


ネックレス/ サンローラン(サンローラン)

リング/ Dior(人差し指)・GUCCI(中指)



服がシンプルだから、アクセサリーはインパクトあるものを多めに✨

ゴールドでまとめて統一感を出して✨








コートはドゥーズィエムクラス。

すごくシンプルだけど形が綺麗でロングワンピースにぴったりの素敵なコートでした。

ロングコートいいな〜欲しくなった…




 



来年はショップにもロングコート入れたいな♡





春物のファッションの話もたくさんできて楽しかったな♡

寒くてまだまだ考えられないけど😂




こんな感じの生魚子コーデでした!!


また近々生魚子コーデ載せたいと思います♪






ではでは今日はこのへんでバイバイラブラブ





♡最近のお気に入りアイテム♡



今まで気にしたことなかった枕カバー。

どこにでも売ってるようなテキトーなカバーをつけてましたが、
去年からがんばっているヘアケアにも良いとされる✨シルク素材のカバー✨を取り入れはじめました♡



《PR》



このおかげで髪つやっつやになった!とまでは言えないけど、大きな効果があって。


寝癖がかなりマシになりました✨✨




コテで必死に直す日もあったのが、くしでとかすだけできれいなストレートになることが大半で!!





髪だけでなくお肌にも摩擦が少なくて良さそう♡

子どもたちもつるつる素材が気持ちよさそうに触ってます😂







がばっと枕を入れるタイプではなく、後ろで紐で結ぶタイプなのでどんな大きさの枕でもいけます♪






裏返したらなんか笑えるけど裏返さないし笑
ちゃんと結んだらとれることもないです👌


ちなみに枕はずっとテンピュールの低め使ってます♪



多分これ。安😨




長い睡眠時間。
お肌や髪のためにも良い素材のもので寝てる間にもケアしていきたいですラブラブ