こんばんはちゅー






10月に、wicotさんの薬用スカルプセラムという頭皮ケアアイテムの使用をスタートし、

使い続けること3ヶ月が経ちました♡








使用感や感想はこちら↓






次男を出産してからもう1年半経ちましたが、

産後は抜け毛がひどく(みんなそうですよね)、卒乳後は落ち着きましたが、

抜け毛のあとや歳のせいもあって、頭頂部がたまに気になることも💦




そんな時ご縁があって使わせていただくことになったスカルプセラムは、今では私の毎日のルーティンとなりましたキラキラ

やらないと落ち着かない!!







顔のスキンケアのあと必ずスカルプセラムを塗布し頭皮マッサージ。


美容師さんも、長々とやるのは大変だけど本当に1〜2分するだけでも全然違う!!と言ってますキラキラ









これからも使い続けて、30代後半も40歳以降も抜け毛や薄毛に怯えることなくいきいきとした髪を目指したいです♡





そして、とてもありがたいことに、

この度、wicotさんの公式アンバサダーに選んでいただくことにキラキラ





ありがとうございます♡





私は嘘つけないので笑、PRとか関係なくありのままに感想を伝えていければなと思っています♪








アンバサダーとしては、

半年間使用し続けて、ブログなどを通してブロ友さんたちに魅力を伝えていくということで、

これからたまにヘアケアのお話をブログでさせてもらうこともあるかと思いますが、

興味ある方は読んでくださると嬉しいです♡










ではでは今日はこのへんでバイバイ









楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡





サムネイル
 

🖤セレクトショップをオープンしました🖤
お暇な時、のぞいてくださると嬉しいです♪

SHOP VIPO