こんばんはちゅー





今日めっちゃあったかかったですねポーン



久々に公園で思いっきり遊びました♡





今日は久しぶりに私&長男、旦那&次男で分かれてすごして♪



普段は次男から目が離せなくて思いっきり長男と遊ぶことができないけど、今日はもう汗かくまで笑2人で遊びましたラブラブ



つ、つかれた・・・笑








気付いたら夜星空




帰り道、長男が、「こんな楽しい1日は一年生になってから初めてかも♡」ってキラキラの目で言ってきてデレデレ



 

私もすごく楽しかったし、心地よい疲れがビールをより一層美味しくさせてくれる生ビールぷはー





また遊ぼうね〜ラブラブラブラブ








コーデ🖤




先日こんな感じで習い事の送り迎えに行ったら、

ママ友に、え!?どしたの!?発表会でもあった!?って聞かれたコーデ笑








何もないけど、先日から紹介しているこの付襟が可愛くてつけたくて…






王道の黒ニットに合わせるのもしてみたくてコーデしました♪







下はスカートでも可愛いけど、私にはちょっと甘すぎるかな?とパンツ合わせ。


すっきりしまって見えて◎キラキラ








好きなワントーンコーデにもこの付襟一つでポイントになって映えるラブラブ

ダブルカラーが本当に可愛いですラブラブ




《PR》


ただいまブラックフライデー中(27日まで!!)ポイント20倍ポーンでお買得になります♡







ちなみに、このヴァレクストラとファミリアのバッグのチョイスも、発表会要素を促進していたかな…笑



 


 




ファミリアはふるさと納税にありますね↑

可愛い🩵🩵






 

甘めにも、カジュアルミックスにもとっても可愛いく仕上がるのでぜひぜひ気になった方はお得なこの期間にラブラブ




 




明日も暖かそうですね太陽


寒暖差厳しいので皆様風邪などひかないようにお気をつけくださいラブラブキラキラ




おやすみなさいお月様キラキラ






楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡







サムネイル
 

セレクトショップOPENしました!!
♡VIPO♡


本日ももう遅い時間にになりましたが、新商品販売します…多分!!笑

ご購入くださったみなさま、本当にありがとうございます😭💕