こんばんはちゅー





2年半ほどブログをしていて、ありがたいことにこんなブログをフォローしてくださる方もいて嬉しい瞬間です♡



昔からフォローしてくださる方はご存知かと思いますが、新規でフォローしてくださる方からよく質問いただくこと!!




ダントツで

生肉代ってどういう意味があるんですか。




これめちゃくちゃ聞かれます…笑

ですよね……

一昨日リブログさせていただいたまつのいえさんも疑問をお持ちでした笑



我ながらなんちゅうネーミング真顔




ほんとお恥ずかしいんですが、

生肉が大好きな○◯代(本名)だからですニヒヒ🍖




生肉は最近はお店ではもう滅多に食べられないし歳でお腹壊すかもしれないと食べてないですが…

若い頃はむさぼり食ってました笑


しゃぶしゃぶとかもお肉は0.5秒ぐらいでお湯から出して食べる、みたいな!!ライオンだねーって言われてたなあ。しし座





簡単な自己紹介をしたことがあるのでお暇な方はチラ見してくださいラブラブ







ずっと仲良くしてくださる方も新しくフォローしてくださった方も、今後ともよろしくお願いしますラブラブ







今日はー!!
最近購入したものを紹介させてくださいウインク



こちらブルーハーツブルーハーツ



ワイドデニム♡♡



ずっとずっと欲しかった、引きずるぐらい長めの笑ワイド&ルーズな理想的なデニムに出会ってしまいました…キラキラキラキラ



よく履いている細身のストレートデニムも好きなんですが、やっぱりトレンドも抑えたい…!!
そんな気持ちからずっと探してましたデレデレ




デニムに関しては実際にはいて確かめたいので、生魚子にも見てもらって決めました



トップス/ H.R.M

デニム/ moussy

靴/ CONVERSE

バッグ/ CELINE




今回も私が信頼していてるmoussyで購入ブルーハーツ

ほんとに形きれいだしそこまで高価ではないので手が届きやすいのもありがたいブルーハーツ



コレです♡




私が望んでいた、ワイド・ルーズなのはもちろん、一目惚れしたのがこの部分!!!






クロスされたウエストデザインブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブ



何点か試着したけど、このウエストデザインに生魚子も私もベタ惚れ酔っ払いラブラブ

可愛すぎ!!!!!








なかなかないデザインですよねラブラブ

ほんっとに可愛いくてお気に入りポイントです♡








スニーカーにもパンプスにも合わせやすいのも嬉しいラブラブ


この日はセルジオロッシのきれいめパンプスを合わせてみました。





めちゃくちゃ可愛いセルジオロッシのSR1シリーズ♡
低めヒールの方はいてます♪







スニーカーと合わせると、165センチの私で裾がついちゃうぐらい。パンプスだとつくかつかないか?ぐらいです。







ハイウエスト気味デザインで脚長効果もばっちりキラキラキラキラです!!



旦那にも、そのデニム詐欺じゃない??って言われました笑


たしかに・・・




ハイウエスト×丈長めって・・

詐欺レベルの脚長効果得られます♡笑






濃いめのカラーもあります♡




トレンドかつ脚長効果ばっちり♡のこのデニム、とってもおすすめです♪







明日から三連休ですねラブラブ

またまた我が家はキャンプに行きますー!!

楽しみっっ♪




みなさまも素敵な連休をお過ごしくださいラブラブ





それではまたバイバイイエローハーツ








楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡