こんばんはちゅー





昨日、長男が遠足でして栗紅葉



久しぶりのお弁当!!

事前におかずのリクエスト聞いて、朝からがんばりました飛び出すハート




準備万端!!完璧!!行ってらっしゃ〜い!!バイバイバイバイ









しばらくして気づいた・・・・









お箸入れ忘れた・・・




溢れ出る冷や汗タラータラータラー



しばらく停止して、、、学校に電話すべき?いやでももう出発してるだろうしそんなことで電話するなんて過保護では?とぐるぐるもやもや




ご飯はおにぎりにしたし、おかずも細々したものは入れてなくて、フルーツやおかずにピックを何本かさしたのでそれで食べるだろう!!と、

放置させてもらいました…お願い





※過去の写真です


↑このマリオアイテムピック♡

めっちゃ可愛くてしょっちゅう使ってます。






子どもが喜ぶので普段からフルーツにさしたりと多用してますラブラブ






そして。





長男帰宅の時……






ただいまー、おかえりー。

間髪入れず、

ほんっっっっとにごめんね…と、

心を込めて謝罪悲しいお願いお願いお願い








🧑🏻なにが??






問題なかったようです…


やはりマリオピックで全部おかず食べたみたい笑い泣き





は〜〜よかった。

いや、良くないけど。






ま、とにかく、

何事もなんとかなる♪ってことですねニヤニヤキラキラキラキラえ、ちがう?笑




あと、こういう失敗ばかりしてると、大体の子どもの失敗を許せるようになります…笑

私も人のこと言えん…って常々思いながら接するので…





でも、生魚子にも旦那にもしっかりしろと言われたのでちゃんと反省しました。(当たり前じゃ)

このようなことは2度とないように気をつけます。





ごめんね♡









これでブログ終わりにしようかなーと思いましたが、あまりにもしょうもない内容で終わるのも…ニヒヒということで最後にちょっとだけおすすめ品紹介♡





先日コストコに行って、収納ボックスをおすすめしたブログを書いたんですが…







その時買ったもので、個人的にすごいお気に入りのものがもう一つラブラブ





こちらー!!





使い捨てベビースタイニコニコブルーハーツ




赤ちゃんコーナーで発見して即カゴにインしました♡可愛すぎる♡




スタイは持ち歩くようにはしてますが、旅行やキャンプの時にはこの使い捨てのものがあるとすごく便利♪







折りたたんだ状態で箱に入れられていて、収納にも便利。


多めに持ち歩いてもかさばらないし、こんな感じで数枚ジップロックに入れて持ち歩いてます♡







広げると結構大きくて、スタイ卒業する直前まで長く使えそう♡





わかりにくくてすみません💦

1歳児でお腹らへんまである大きさ。後ろはマジックテープで簡単にとめられます♪



オンライン購入はこちらから♪



楽天でも買えます♡





100周年の限定デザインがさらに可愛すぎるので、ぜひぜひ気になった方はチェックしてみてくださいねーラブラブラブラブ






ではでは今日はこのへんで♡

素敵な華金をー生ビールラブラブ










楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡