こんにちはちゅー




年に4回の楽天スーパーセール気づき

たくさんお買い物される人も多く、羨ましい〜



うちはふるさと納税メインかな??




とりあえず今日買ったものはこれ!!




今まで色々使ってきたけどこれが1番まつ毛伸びました!!これ以外もう考えられないラブラブ



他のお店より安いから心配になって口コミとかお店情報を検索したけど、ちゃんと正規品確認できるバーコード付きらしいのでこちらで購入しました♡1円でも安く買いたい$




本当に伸びるので、まつ毛美容液お悩みの方いたらぜひ試してみてくださいー♡

※妊娠中・授乳中の方は控えた方がいいかもです!!








今日はまだまだ暑いけど秋意識なアイテムの紹介です♡



《PR》


ジレ/ REAL STYLE

スカート/ 神戸レタス

トップス/ ユニクロ

バッグ/ CELINE

パンプス/ Sergio  Rossi




残暑厳しく、秋服は考えられないとおっしゃってるブロ友さんもたくさん。ほんとそうですよね。


私もまだまだタンクトップもサンダルもやめられそうにないですが、ジレラブラブ一つ足すだけで一気に秋らしく紅葉








リアルスタイルさん得意の♡エンボス素材で軽く薄く涼しいので全く暑苦しくない拍手




これこれこの素材ー!!キラキラシワにならないさらさら素材キラキラキラキラ




只今25%オフ♡






ジレは黒をすでに持っているので、今回は流行りのロング丈をチョイスしましたラブラブ可愛いラブラブ





黒はこんな感じで着てました♡








ライン最高の神戸レタスのロングスカートに合わせてワントーンでコーデ♡






↑本当にたくさんおそろい購入ありがとうございました😭♡




まだ暑いけどもう少ししたらセルジオロッシのこのパンプスをたくさんはくつもりです♪






↑このスリッパタイプもめちゃくちゃほしい…






ベージュなので白や黒などのベーシックなカラーには何でも合うし、デニムにも可愛いブルーハーツ







黒ベースでコーデするならこんな感じかな♡

さらに秋っぽさ増しますね紅葉







中に着てるのはユニクロのミニT、パンツもリアルスタイルさんのしょっちゅう出てくる笑エンボスパンツですー!!










ゴールドや茶系のアクセサリー、小物を合わせて秋らしく♡

サンダルはいてますが、もう少し涼しくなればこれにローファーとかも可愛いですね♡








まだまだ暑いけど秋らしさは取り入れたい…

こんなに薄くて涼しいジレならありがたいですお願いラブラブ






カラーは4色、サイズもミディアム・ロングと選べます♡(私165センチ はベージュのロング着てます)




少しずつ秋アイテムを足しつつ残暑も乗り切りましょう♡♡






ではでは今日はこのへんでラブラブ









楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデも載せてますー!!