こんにちはちゅー





昨日は今年最後のプール浮き輪に行ってきましたー!!

安い市民プールへ♪笑







まだまだ人もたくさん!!

みんな夏休み気分抜けてないのかなラブラブ仲間ラブラブ





撮影禁止されてないプールです♪




市民プールも場所によってはちゃんとウォータースライダーとか滑り台あるから普通に楽しめていいですねラブラブ



来年も来ようねって言ってたら、今年で閉館らしく…ショックゲロー

また良い市民プール見つけよ〜…






もう新学期始まったけど、私の中では今日まで夏休みなので笑、今日までビーサン夏ワンピ!!






昨日も、この夏ハマってたイエローのリゾートワンピでプール行きました💛







金沢に来て行ってたやつです♡
ティアードワンピ、来年も色んなカラーのものを着たいですイエローハーツ


かわいいーー♡


ちなみに、カゴバッグはしまいましたー!!
去年もなんか書いてたな〜



今日は生魚子のコーデをちらっと♡




先日弾丸帰省した時の生魚子。


シャツ/ EPOCA THE SHOP

デニム/ Maison Margiera

バッグ/ LOEWE

エコバッグ/ Duexieme Classe

ブレスレット/ Dior




ほんとにシャツとデニム好きだね…笑

生魚子の1番好きなスタイル。




こんな写真しかないんですが笑、マルジェラのデニムすごくかっこよくて形きれいだったな…




売り切れになってますが、一応のせときます!!

こちらをはいてます♪↓









そしてまた新しいバッグ持ってる・・・真顔

新入りのロエベちゃんブルーハーツ可愛い。







はじめ、ペットボトルケース!?って思った笑

ミニバッグ、可愛いデレデレブルーハーツブルーハーツ





カラーは4色!!

ブルー可愛いけどスタンダードなカラーも間違いなく可愛いだろうな♡










サブバッグ必須だけど、シンプルなトートとかと2個持ちすると可愛い♡


また借りようと思いますニヤニヤチョキ





今回はお出かけもしてないし生魚子コーデがほぼないですが、可愛いアクセサリーをしていたのでそれについてもまた書ければなーと思ってます♡






ではでは今日はこのへんで♡