こんにちはちゅー





昨日のブログも見てくださりありがとうございましたラブラブ





ちなみに、本日26日から販売再開していますー♡





安い!!キラキラキラキラ

ありがたい♡




今見たら、カーキは残りわずか💦

他のカラーやサイズも残りわずかなもの結構あったので、0と5のつく日に買いたいけど30日までになくなる可能性大かもです💦


私も最近は、すぐ売れちゃいそうなものは0と5のつく日じゃなくても購入するようにしてます!!





気になった方はぜひお早めにー♡








お買い物マラソン中なので、また私の推し服を紹介させてください♡




《PR》




以前も紹介したことあるリアルスタイルさんの柄パンブルーハーツグリーンハーツ






山や海で映える♪って言ってましたが、最近は慣れてプールとかお散歩の時なんかに普通にはいてます。



柄パンは私の中にあまりなかったものですが今やマストアイテムかも。笑




クーポン利用で50%オフです♡






日中引きこもっていたので、夜にお散歩がてら近所のご飯屋さんに行った時のコーデです笑




トップスは去年買ったcoca

これも胸元あかないしおすすめです。安。








前回紹介させてもらった時、すごく派手だしどうかな…💦と思ってたらこちらもおそろい購入してくださった方が何人もいて、ありがとうございました泣くうさぎラブラブ




長めのワンピの下にはいてコーデしても可愛いと思うし、秋にはオーバーサイズのトレーナーとか合わせても可愛いだろうな♡って妄想してます♪





こちらのサラテロパンツも相変わらずヘビロテ中♪





ホテルの部屋着としてもいいかな♪と思って、くるくるっと丸めてスーツケースに入れて沖縄にも持っていきましたー!!なのにシワにならない100点










楽だけどおしゃれさも機能性もバッチリな可愛い柄パン、ぜひぜひみなさまもお試しください♡♡






お買い物マラソン。。。

めちゃくちゃ暑いのに、涼しい室内で冷たい飲み物飲んでたら、秋冬用のものをポチってしまった昇天昇天


やばー







ではでは今日はこのへんで♪

素敵な休日をお過ごしくださいイエローハーツイエローハーツ










楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデも載せてますー!!