こんばんはちゅー




先日、今年初めての花火大会に行きました!!




夏休み、結構予定がびっしりで大好きな花火大会に行きたくてもなかなか行けず…💦


今年最初で最後の花火大会となりました花火





が!!!!





行く道であまりの人の多さにびっくり。

駐車場もあいておらず…

次男も車内で寝ちゃって…




ほぼ花火見ることできずチーンガーン





しくしくタラータラー

でも…沖縄で見たしね…仕方ない…






今年は家族みんなで浴衣&甚平着ました♡







今年はこんなかんじの爽やかな白×ブルーの絞りの浴衣🩵💙




ちなみに去年はもっとブルーの浴衣でした💙




これも大人っぽくてお気に入りです💙









そしてこの浴衣、なんと生魚子が若い頃着ていたものなんですラブラブラブラブ

何年ものー!!笑







絞りと、水彩画みたいな色合いがすごくお気に入り…ブルーハーツ


私も高校生の頃から毎年のように着ているもので、何年経っても本当に飽きない大好きな浴衣なんです。







そしてこれを着ていると絶対褒められる…💙
旦那も、持ってる浴衣で1番似合ってるねって言ってくれました。


絞りなのもポイントキラキラキラキラ


一生物の浴衣です。





絞りの浴衣もこんなお安く買える…😱











毎年浴衣は自分で着付けしていて今年も♪

帯も今年は綺麗に結べたかなブルーハーツ





髪飾りも30歳超えてからは絶対シンプルなものしかつけないです。







この玉かんざしが1番お気に入りでこればかりつけてます。



歳いくとあんまりもりもりの髪型や大きな飾りは……なのでシンプルを心がけてますキラキラ

また来年新しい浴衣用の髪飾りほしいな♡










長男次男も甚平ブルーハーツ






長男は去年まで着てたものが小さくなったのでしまむらですごくタイプなのを発見して購入しました。






可愛くないですか♡♡

1500円とかだったかな!?即決でした!!




楽天にもかわいいのいっぱいあるー♡





次男のは友達からお古でもらったミキハウスのやつですー!!




そして旦那も今年甚平を初購入。





楽天で買いました。

こちら♡





私、男性の浴衣とか甚平姿めっちゃ好きで…ラブラブ

旦那が、浴衣はだるいけど甚平ならって言うので買って着てもらいました。



めっちゃ良いラブラブラブラブ






こんなに楽で涼しいなら普段にも着よっかなーって言ってました。

もう夏終わるけど男性のみなさま、来年用にぜひぜひおすすめです♡笑







花火は本当にちらっとしか見られなかったし屋台も楽しめなかったけど、みんなで浴衣甚平着てお祭りの雰囲気味わえただけで楽しかったです飛び出すハート




来年こそ大きな花火大会に行きたいなラブラブ




みなさんのおすすめの花火大会なんかも教えてくださいねーラブラブ






ではでは今日はこのへんで♡
また明日♡







楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪