こんばんはちゅー





気づいた方いらっしゃるかな、、、



何気にブログ名変えてみました♡笑





「生肉代ちゃん日記」から、

"生肉代の明日何着よう♪" デレデレラブラブ





どーでもいいわパーって??笑

ですよね、すみません笑





自分でずっと生肉代"ちゃん"ってタイトルにつけてることに違和感あって笑、でも生肉代日記ってなんか気持ち悪すぎだし…真顔





いつも翌日予定がある日は、寝る前に明日何着ようかな〜飛び出すハートって考えてるので、タイトルにしてみましたラブラブ





これからもマイペースですが更新するので是非是非よろしくお願いします♡

新たにフォローしてくださる方も本当にありがとうございますラブラブ

仲良くしてくださいねーラブラブ










今日は先日久しぶりにDHOLICで購入した夏ワンピコーデです♡




ワンピース/ DHOLIC

サンダル/ DHOLIC

バッグ/ SHEIN




真っ白のキャミワンピース🤍🤍


春ぐらいから、今年の夏はキャミワンピース着たい!!とずーっと思っていて…




DHOLICでタイプのものを見つけて購入しました!!

ただ、もう今見たら販売終了のものでした泣




この辺が似たタイプかな♡↓










綿素材だけどすけないように裏地もついているので一枚で♪



涼しげでデザインもシンプルですごく気に入りました♡




サンダルはこれです♡







爽やかなカラーのカーディガン羽織って重ね着も可愛いです🩵



↑これ着てます♡





ご覧の通り、貧乳の私には寂しい胸元ですが笑、こういうすとーんとしたデザインのキャミワンピは胸元強調されないのでお胸が豊満な方にも私みたいな貧乳の方にもおすすめ♡




こちらはDHOLICのモデルさんの写真。↓




ほら、このモデルさんも胸に目がいかないですよね!?




よく韓国のモデルさんたちのインスタをファッションの参考にしてますが、キャミワンピ着てる方たち、みんないやらしくない!!








胸が大きかろうが小さかろうがいやらしくないデザイン拍手


いや…このモデルさんたちも小さいのかな…笑








私は胸が小さいのがコンプレックスではあるけど、良いこともあるんです真顔





それは。

胸は小さい方が服が似合うらしい!!!








生魚子にも、小さいほうが服似合うから悲しまないで!とよく励まされるし笑、

モデルさんも大きい人は晒し巻いて服着たりするほどらしいです!!









でもね、、、、、





やっぱり大きくなりたい笑

巨乳に憧れる。ニヒヒニヒヒニヒヒ





何言ってんだろー昇天昇天





授乳中は大きくなったけど、卒乳した途端、引くほどしぼみました。辛。






男性のブロ友さんもいらっしゃるのにすみません笑。でも私、男性とか女性とか意識してないのでOK






胸、大きくなりたい。

(わかったよ…)




今年の七夕のお願いの一つ、とします。






あれ?キャミワンピの魅力伝えたかったのになんだこのブログ〜笑笑






みなさま、素敵な七夕をお過ごしくださいラブラブ






ではではまたーデレデレラブラブ



 





楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪