こんばんはちゅー




最近、お酒解禁して毎日飲んでるんですが(生魚子に怒られるー)、


私の数少ないママ友たちもお酒好きが多くてラブラブ




同じマンションのママ友たちから卒乳したらすぐ連絡してねって言われてたので早速ちょいちょい子ども遊んでる時とかに(軽くですよ♡笑)飲んだりしてて🍺ラブラブ

最高のひととき…ラブラブ




うちで預かって遊ばせてる時とか公園遊びの付き添いした時なんかには、ありがとーってママ友がお礼にビールくれるようになってニヒヒラブラブ






それから、私も逆に長男がお邪魔させてもらった日にはビールをお礼に渡すように笑




夕方、キッチンで飲みながらご飯作る時間が最高…キラキラ



キッチンドランカー危険だよ、と生魚子とかお義母さんから言われるけど、大丈夫。1本ぐらいで全く酔わないからパービール1本は水みたいなもんです♡

そういう問題じゃない?笑




お酒好きブロ友さんといつか飲みたい〜生ビール








先日、柄パンを紹介したら、すごくたくさんの方がおそろい購入してくださってびっくり!!




ありがとうございますラブラブラブラブ




2,3日前もはいてて、たまたま地元の友達とLINE電話してて、この柄パンがちらっと映ったら、

え!!珍しくない?柄のパンツとか!かわいーー♡って褒めてくれてポーンポーン





自分では似合うか不安だったものが褒めてもらえたり、こうしてたくさんの方にもおそろいしてもらえることがめちゃくちゃ嬉しかったなーラブラブ





安いし友達にも勧めときました♡笑





この前プール行った時。

グレーのユニクロのミニTに合わせました♡








てろんてろんで涼しくて本当におすすめです♡





今日のコーデものせます♪


トップス/ 神戸レタス

デニム/ GU

サンダル/ DHOLIC

バッグ/ LOUIS VITTON




春に購入した神戸レタスのタンクトップ♪

素材と色がすごく可愛い♡




深めのベージュ…?モカ?なんて言うんだろう。

砂場の砂みたいな(笑)色で、素材がざらざらっとしたリブ編みでめっちゃ可愛いんですラブラブラブラブ






今日はデニムに合わせたけど、さらっとした黒パンツやシンプルなスカートとかにもすごく可愛いと思います♡





夏になったら早く一枚で着たいな♡

今日はカーディガンを上にはおりました。






デニムはGUのワイドデニム。

流行りのワイド、もう慣れました♡








街でもワイドデニムをおしゃれに着こなす方にすごく目がいきますキラキラ

薄い色のワイドデニムも欲しいなー





バッグは久々にスピーディ持ちました♪



サンダルも毎日のようにはいてるDHOLICのぺたんこサンダルですー!!





今日はこんな感じでしたラブラブ





ではでは今から華金パーティしたいと思います赤ワイン赤ワイン





みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいーラブラブ

おやすみなさいお月様キラキラ









楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪