こんばんはちゅー




今日は雨傘

せっかくのお休みなのにお出かけできませんでした…



明日も雨〜

ゆっくりしなさいってことか…笑





今日は買い出しだけ。

コーデですブルーハーツ



トップス/ NOLLY'S

デニム/ moussy

バッグ/ CHANEL




上下水色コーデ🩵

雨っぽい??笑





このカーディガンは、2〜3年前?結構前にNOLLY'Sで購入しました。


働いていた時によくきていて、今も色が好きで着てます♡






デニムは結局一番はいているマウジーのストレートデニム!!




何にでも合う色

カジュアルにもキレイめにも使える

太すぎず細すぎずなライン

バックの形がきれい


この辺の特徴が、やっぱり安心してついついはいちゃう理由かな♪


私にしちゃ高かったデニムだけど購入してよかったデニムです♡






バッグはマトラッセにしました。

最近あのヴァレクストラのベルトを持ってると、このマトラッセがめっちゃ荷物入る〜!!ってなりますニヤニヤ





そして今日もプチプライヤーカフを♪



これは本当にPR関係なくすごく使えてお気に入りです。

特にパールのやつが大好き♡




今日はこんな感じでしたーブルーハーツ







明日は母の日ですね赤薔薇



珍しく、義母には前日にお花贈りましたチョキ

(毎年1週間ほど遅れてます笑)



実母の生魚子にはまだ用意してません笑

本当に何もいらないと念押ししてくるからさー…

でもちゃんとやるよ笑、ごめんねラブラブ




ブログなどでみなさんきっちり準備されてるのを見て、せめて義母には…!と今年はちゃんと遅れることなくお花贈ることができました筋肉

あたりまえ?笑




明日は感謝の気持ち、伝えようと思いますラブラブ





ママの皆さん、いつもおつかれさまですキラキラ

素敵な母の日になるといいですねラブラブ







それではまた来てくださいね?ちゅー

素敵な夜をお月様







楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪