こんにちはちゅー




お久しぶりです♡



しばらく携帯見るのやめて遊びに集中してましたバイバイスマホ




あっという間にGW終わりますねゲッソリゲッソリ

早いーー!!





我が家は1日たりともじっとすることなく遊びまくりました炎炎

思い出記録プラスコーデもちらっと載せるのでお付き合いいただける方はぜひ♡






お天気も良く、初日はキャンプへ!!

次男が産まれてから初めてのキャンプラブラブラブラブ







この日を待っていたーー♡♡♡





次男は11ヶ月でキャンプデビュー⛺️です立ち上がるキラキラ

デビューおめでと拍手拍手





ここ数日で完全に歩けるようになって、色んなところに手が届くし大丈夫かな💦と不安もありましたが、テントの中で遊ばせたり、 親が交代制で見守れば大丈夫でしたチョキ




お兄さんもたくさん面倒見てくれました♪ありがと!!





今回は憧れの湖畔キャンプキラキラ





湖といえばー!!

琵琶湖うお座うお座




琵琶湖周辺で遊んだことはあったけどこんな近くで見たのは初めてラブラブラブラブ






波もないし穏やかで…

ただただ癒された……キラキラキラキラ






貝柄集めしたり、、、




ここでもお絵描きしたり、、、笑




キャンプご飯も焚き火も久しぶりで本当に楽しかった〜ラブラブラブラブ





焚き火が何よりも好き。

たまに、夜寝る時、焚き火のYouTubeとか見ながら寝てます笑


はぁーー癒された……泣くうさぎラブラブラブラブ





焚き火に癒されてた次男…笑

この後焚き火見ながら寝落ち♡




こんな感じでキャンプ初日は終わり・・

キャンプ楽しすぎて長くなりそうだからこのへんでとりあえずやめとこお願い





初日のキャンプコーデをちらっと♪



トップス/ SHEIN

パンツ/ UNIQLO

キャップ/ DHOLIC

スニーカー/ NIKE




キャンプだけど汚れても良い気軽に着られるプチプラ服なので真っ白コーデしちゃいました🤍





ケーブルニットのトップスは去年SHEINで激安購入しました。

1000円しなかったかな!?

安いけど可愛いししっかりしてるキラキラ





スウェットはユニクロ。

公園行く時や、部屋着でも着たりしててすごいお気に入り。

人気商品ですよね♡






そしてー!!





やっぱり買ってしまった!!

このキャップイエローハーツイエローハーツ



いつもかぶってるこちらの色違いです!!






形も可愛いしシンプルなロゴがお気に入りで…

白が欲しい欲しいと思ってたのでポチ!しましたラブラブ





やっぱり白は間違いない♡可愛いです♡



子どもいると日傘さしてる余裕なんてないので毎日帽子!!

キャップばっかりも飽きるのでハットタイプも色々気になります…


物欲尽きないな〜勘弁して〜





キャンプは朝晩は寒いのでもちろんずっとこんな半袖で過ごしてるわけではなく…

ちゃんと長袖着ますが、まさかの忘れて…ガーン



旦那の借りたら、これまた白のトレーナーニヒヒニヒヒ





とことん白でしたが、特に目立った汚れもつかずよかったチョキ





あーーーキャンプ楽しかったな〜…

本当に大好きすぎる。

毎週したい!!!!!





しばらく携帯放置してて見られていませんでしたが、みなさんのGWブログも遡って見させてもらいますピンクハート楽しみピンクハート





ではでは今日はこのへんでラブラブ






それではまた来てくださいね?ちゅー

素敵な夜をお月様