こんばんはちゅー



最近寒くなってきましたが、まだそこまで外出るのも嫌になる…というほどではないので日課のお散歩続けてます歩くラブラブ




今日はたまってたメルカリで売れたものを出しにちょっと遠めの郵便局までお散歩ランニング



この前購入したラッピングペーパーで包んだら可愛いくなったプレゼントラブラブ



長細い生活雑貨が売れました笑



これで届いたらちょっと嬉しいかな??デレデレラブラブ







今日のコーデですグリーンハーツ




でた!!

ワンマイルウェアダッシュダッシュ





部屋着ですが、ご近所ならそのまま出かけられるワンマイルウェア。

そんなセットアップで出かけましたーイエローハーツ






着替えずこのまま出かけられるって最高ルンルン

めんどくさがりにもってこいですねキラキラ






そして今日はおニュー(死語?笑)のマフラーを!!グリーンハーツグリーンハーツ





この前帰省した時に、生魚子がプレゼントしてくれたんですラブラブ

アクネのマフラーずっと欲しかったからめっちゃ嬉しいラブラブラブラブ





グリーンベースのチェックが可愛いすぎるラブラブ






何回か生魚子がアクネのお店に行って見てくれてたんですが、この色がなかなか入ってこなくて、ちょうど私が帰省した日にちらっと一緒に見に行ったらあったんです!!

今日入ってきました!って…



待っててくれたんだーラブラブラブラブ

ってなりますよね……運命感じますよね…




買ってもらいましたニヒヒハートハート





初めてつけたけど、あたたかすぎてびっくりポーン炎炎

ふわふわだし最高ラブラブ





このたっぷりボリュームもすごく可愛いラブラブ

テンション上がるラブラブラブラブ






今日は久しぶりにUGGのムートンスリッパをはきましたルンルン







後ろはゴムのストラップになってて可愛いんですデレデレ

妊娠中も、産婦人科の通院によくはいてました。

病院で靴の着脱が多いのでスニーカーよりこういうのが便利で。





ストラップ付きだから危なくないしキラキラ

そしてムートンでぬくぬくあったかく可愛いラブラブ



カジュアルなコーデにもすごく合うのでお気に入りですラブラブ




250円クーポン出てますポーンブルーハーツ







コートはまたまたワークマンのもこもこアウター着て行きました

便利拍手







このお気に入りのマフラーでこれからくる寒い冬を乗り切ろうラブラブ


生魚子、ありがとうラブラブラブラブ

大事にするねー!!






今日はこんな感じでしたルンルン








さっき空を見たらすごい満月🌝キラキラ



ブロ友さんが何人か出産間近で私までドキドキしてます飛び出すハート飛び出すハート



満月の日って生まれやすいんですよね!!





みなさんがんばってくださいラブラブラブラブ

報告楽しみに待ってますラブラブ




私から・・・・




パワーーーーー!!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






それではまた来てくださいね?ちゅー

素敵な夜をお月様






楽天ROOM始めました!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪