こんばんはちゅー





サッカー……






負けちゃった……





でも、本当に感動しましたキラキラ

選手の皆様お疲れ様でした泣くうさぎキラキラキラキラ




全然サッカーわかってないにわかファンが色々言うのも失礼にあたると思うので何も言いませんが、本当に本当に夢をありがとう、それだけは言いたい泣泣泣キラキラキラキラキラキラ





とりあえず今日は余韻に浸ります…キラキラ








昨日の2記事もたくさん読んでくださりありがとうございましたラブラブ






島旅のコーデは、ちゃんと鏡では撮れてないんですがこんな感じでした気づき





あ、わかりにくいですね…笑



今のうち!ととにかくヘビロテ中の神戸レタスのケープコートで行きましたルンルン






島は結構寒いかなーと思い、中にはヒートテック二枚重ねからの分厚いタートルニットで雪の結晶






このタートルニット、今年の初めに購入したんですが、色も形もすごくタイプでラブラブ

ざっくりゆったりしてるので妊娠中もたくさん着ましたラブラブ




妊娠中ー!!笑




今年も売っていて、今ピンクか黄色を買おうか悩み中…薄い色で可愛い泣くうさぎラブラブ

なくなるかなアセアセアセアセ







この袖とタートル、裾がたっぷりリブなのがすごくツボイエローハーツイエローハーツ

 


丈長めなのも二重丸





パンツはよくはいてるユニクロのストレートパンツ、靴はたくさん歩くからNIKEのスニーカー、バッグはロエベでしたイエローハーツ




だんだん寒くなってきたのでそろそろ厚手のコートの出番かなー!!

コートは去年の着回しになりそう…



このケープコートみたいに高見えしてくれるプチプラコートがあれば考えたいですラブラブ








今日は、少しお昼寝したけどまだ眠い…
ちょっと早いけどもう寝よ…zzz




それではまた来てくださいね?ちゅー
素敵な夜をお月様






《PR》



気持ち良いぐらいとれる毛玉取り♡








ごっそり取れて、そのままたまった毛玉は簡単にフタをあければ捨てられます!!



充電式で、本体のお手入れ用のブラシもついてます♪
見た目もシンプルで◎




ぜひお試しくださいー♡