こんばんはちゅー



一昨日の記事にも励ましのコメントありがとうございました泣くうさぎキラキラ



旦那も経験済みだったので、気持ちを分かち合うことができました…笑




そもそも、子ども生まれる前は完全にペーパードライバーで、長男産まれてからも幼稚園に行くまでは全然運転してこなかったから今でも乗るたび結構緊張気味なんですアセアセ



駐車なんてすごく苦手…



大学生の時、初めて一人で運転した時、コンビニの駐車場で駐車できなくて、まさかの

通りすがりの運転してた人に駐車お願いしたことあります笑い泣き


窓開けて、駐車できないから代わりに停めてくれませんか〜!!泣ってお願い…

びっくりしてましたよね…笑


今思うと本当にやばいやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



優しい人でよかった…お願い



その頃よりはだいぶ上手になったとは思いますが、まだまだ…タラー

子どもの送り迎えもあるしこれからも乗らないといけないので、気をつけて乗っていきたいです車






さて昨日は少しお出かけしましたルンルン


長男の自転車が小さくてもう体のサイズに合ってないので新しい自転車を買おうと、みんなで自転車屋さんに自転車


なかなかピンとくるものがなくて結局買えませんでしたがアセアセ



コーデブルーハーツ



久しぶりにグレイルのカラー付トップスを着ましたイエローハーツ





クロップド丈でだいぶ短い…けどハイウエストのボトムスに合わせてスタイルアップしてくれますイエローハーツ





サンダルもGRLウインク

お気に入りのストラップサンダルですラブラブ


あ、まだネイルはがれてませんよーチョキ





バッグはバレンシアガのカゴバッグイエローハーツ

いつもより少し長めのお出かけの日はこれぐらいの大きさがちょうど良いかなイエローハーツ



こんな感じでシンプルな休日コーデでしたキラキラ







今週は幼稚園登園週間星

今日はすっごく静かな1日でした〜笑
楽なような寂しいような…笑


明日は長男がいると行けない銀行の手続きなんかにさくっと行こうかな〜ルンルン



まだまだ暑い日が続いてますので皆さまも熱中症に気をつけてくださいねラブラブ



それではまた来てくださいね?ちゅー
素敵な夜をお月様