こんばんはちゅー




つ、、、、つらい、、、、



今悲しみに打ちひしがれています。




というのも。








またまた帰省できなくなりました…





先月は生魚子がコロナになってしまい帰省できず。





またしても。

昨日出発前に生魚子から連絡があり、来ない方がいいと。




私には兄がいるんですが、兄がちょうど11日から帰省していたみたいで、昨日の朝発熱したそうガーン




今週は久しぶりに地元の友達にも会う予定だったのに本当に残念すぎてネガティブ

ショック。



コロナ……炎炎

いい加減にしろ……炎

 



せっかく家事から解放されて大好きな友達にも会える…と楽しみにしていたのに。

またしてもワンオペ夏休み魂が抜ける



私の夏休みはいつ来るんだ……悲しい泣





ということで昨日は今週分の買い出しに行きました真顔

先週きれいーーに食材使い切ったので…



あーまた毎日ご飯作りに追われる…魂が抜ける




コーデ撮る気分にもなれず笑

ゆるゆるTシャツにパンツ、キャップというやる気なしコーデでした…




載せるほどでもないですね、すみません。





髪もバサバサ…ネガティブ


気持ちは外見に現れますねネガティブ



こんな時にキャップはありがたいアイテムですニヒヒラブラブ





あまりにもテンション下がってたから、サンダル見に行こって旦那が言ってくれてお目当てのスポーツサンダルを見に行ったけど、




Tevaもビルケンもクリアサンダルもなーんにもなくて。

さらにテンション下がってしまった昇天





はぁ…今日は何しよう??ネガティブ




皆さんの夏休みブログ読んで癒されよ…笑






それではまた来てくださいね?ちゅー

素敵な1日を晴れ