こんばんはちゅー



禁酒生活…続いてます…



最初は辛かったですがようやくお酒を見てもソワソワしなくなりました笑

禁酒してからまだ数日なので不確かな話ですが、体の調子良くなったか?というと全然真顔


なんか夜もぐっすり眠れなくなったんですよ…


何回も目が覚めて。
お酒飲んでないのに頻繁にトイレに起きたり。
(飲んでた頃は超熟睡でした)


なんなんだろ・・・


もう少しかんばります真顔もやもや






本日は出勤でしたウインク

セーター: コントワーデコトニエ
デニム: GU
カバン: LOUIS VITTON





今日はモノトーン、オールブラックの大人っぽいコーデにしてみました口紅



足元はベビーピンクのフラットラブラブ



プチプラだったけど可愛いくてたまにはいてますラブラブ



今日は少し涼しくて過ごしやすかったなウインク






さて今日は突然の本のお話コーヒー


私は、病院の待合時間とかバスの中、
お昼休憩の時に結構本を読みますルンルン


小説も読んだりしますが
小説についてはブログで書ける自信がないので笑
おすすめのエッセイ&お料理本を紹介してみますグリーンハーツ




行正り香さんの著書キラキラ


暮らし、料理、インテリアをメインに書かれていて、
どの著書も本当にセンスが素敵でおしゃれで
文も心地よく読みやすいラブラブ



写真を眺めるだけでも癒されますキラキラ




待ち時間に読むのもいいけど、
寝る前に読むのにちょうど良い感じ。




こんな素敵なおうちに住めたらなぁ、と
妄想しながら、、、イエローハーツ








お料理も参考にしてますナイフとフォーク
行正さんはお酒も大好きみたいで赤ワインラブラブ
お酒にあうレシピもたくさん紹介されています。



行正さんのお料理やインテリアのセンスが
私のどストライクなので
著書を少しずつ集めていますラブラブ













みなさんのおすすめの本は何ですか!?ラブラブ




それではまた来てくださいね?ちゅー
素敵な夜をお月様