こんにちはちゅー


金曜日ですねちゅー生ビール

最近はお酒飲みブログの方々のご飯やおつまみの写真をツマミに夜ご飯作るのにハマってます酔っ払い
(もちろん飲みながら赤ワイン)
本当おいしそうだし飲みたくなります笑い泣きラブラブ

子どもも結構ツマミ系のおかず好きですよね?
それとも酒飲み遺伝かな!?

息子はよく早く大きくなりたいと言っていて
なんで??って聞くと、
「だってビール生ビール飲みたいもん」って…笑
幼稚園の先生にも言ってたみたいで恥ずかしすぎチーンチーンチーン



本日の通勤コーデ




どシンプル!制服?ってぐらいシンプルすぎた…

そんな日もある






このブラウス

ユニクロのセールで1000円以下でした!

安すぎ!!

使えそう〜と思って安いからとりあえず買っといて今日初めて着ました。

ボタンがパールで可愛いかったですウインク






パンプスは薄いピンクベージュのフラットピンクハート

韓国の通販サイトで買いました。

若いかな?…笑





明日は晴れるみたいなので

息子と公園でサッカーしたり自転車乗ったりしようかな〜ブルーハーツ

皆さんも素敵な金曜日とお休みをお過ごしくださいブルーハーツ




それではまた来てくださいね?ちゅー

素敵な夜をお月様