【引き寄せ体験談】信じるか信じないかはあなた次第です | くそすぴ

くそすぴ

クソすぎる半生のアラフォーがいい気分を選択すれば幸せを引き寄せるか実験ブログ

こんばんは!


引き寄せ実験中のめかぶ選手です!



2021/2スタート

↓いい気分を実践する前の状態はコチラ↓

始めた理由とスペック


↓引き寄せ実験結果をまとめたページはコチラ↓

引き寄せ実験結果まとめのまとめ

(ここから各月の記録に飛べます)


*******



昨日またハイヤーセルフと会話できました✌️💫




自分の信じてきた事がデタラメだったという事に気付いて



今までの間違いと今の何も無さに絶望感ハンパなくて

何度自分を奮い立たせてもまた泣けてきて…😭






「でもこの絶望もいつかは飽きるよね…😭」


って自分に問いかけました。






その時大好きなREOLをシャッフルで聴いてたんやけど、

REOLの知らない曲が流れて




「泣かないでほら顔を上げてよ 絶望と同じ分だけ愉しいニュースが飛び交う」


「あなたが向いている方角こそ前だと言い切ってよろしい」


「あ可よろしく笑うあなたが正しい」




って歌詞が聴こえてきた😭

(『あ可よろし』という曲だった)







ほんとヤバすぎる…😭😭😭



完全に私の問いかけへのお返事じゃん…😭😭😭



内なる私(ハイヤーセルフ)って本当にいるよね😭😭😭







多分、内なる私の住む宇宙には時間という概念が無くて


何年後かの未来へもすぐアクセスできるから




サッとひとっ飛びして未来の私を見て来たんだと思う。





それで未来の私は楽しそうにしてるから

それで大丈夫だと教えてくれたんだと思う😭






そして最後の「あ可よろしく笑うあなたが正しい」って言葉。







ふと、数年前の不思議な出来事を思い出しました。




数年前に私が地元を離れる前日に駅にいたら


知らないおばちゃんに話かけられて





しばらく何でもない雑談をした後に急に



「アンタ笑っとるで長生きするわ」



って言われて電車が来て去っていった。






↓当時の私のツイート



やばすぎる😳😳😳






今の私を見た内なる私が

2017年8月15日の私に伝えに行った…




のかもしれない🤔💭







知らんけど!!😂💨💨








内なる私は愛しかない世界で生きていて、




いつも愛を持って私に教えてくれている事を


すごく感じました✨






ドS宇宙の本ってあるけど、本当にドSすぎて



あんまり分からずやだと



半殺しをもいとわない😂💀💥




それも本当の愛だよね。



↓何度も命を狙われてました。笑







あ!!!😳



そういえば、今年ひいたおみくじ…







いーーー!!!!??😳💦

(本当に書いてる途中で思い出して手帳の中から出してきた)





本物の優しさには厳しさもある!!!





半殺しのこと!??😂😂😂






え、まじでやばすぎんか😂😂😂





コナン君並みに伏線回収してくる😳👓💨笑







妹の家で初ウーバーしました✌️

REOLの言う「愉しいニュース」って何が起こるんやろ〜

と考えてたら元気でました💪





今日も読んでくれてありがとうございます😊