文句だらけだったけど、ワイ恵まれすぎワロタwww | くそすぴ

くそすぴ

クソすぎる半生のアラフォーがいい気分を選択すれば幸せを引き寄せるか実験ブログ

こんばんは、引き寄せ実験中のめかぶたんです!


2021/2スタート

↓いい気分を実践する前の状態はコチラ↓

始めた理由とスペック


↓引き寄せ実験結果をまとめたページはコチラ↓

引き寄せ実験結果まとめのまとめ

(ここから各月の記録に飛べます)


*******


昨日の記事タイトルが怒ってるっぽかったので直しました/(^o^)\
何も怒ってない内容なのでご安心を。




いつだったか忘れたけど

2〜3ヶ月前ぐらいからいい気分でいられなくなっちゃって💦💦



いい気分でいたらどうなるか実験するためのブログなのに😵💦





数日前、耳にするものの大半が『文句』で占められている事に気付きました。




「なんでみんなそんなに文句ばっかり言ってるんだろー」

「恵まれてる事だってたくさんあるのに…」



って思った。





でもよくよく考えたら私も文句をあまり言わないけど

内心は文句だらけだな〜って気付きました😳!



ほんと潜在意識ってすごいな🧠💨






現状の不満から始まり、過去の嫌なことまで引っ張り出してきて

心の中で文句ばかり言ってた。






もちろん、文句が全て悪いわけじゃないけどね。


誰かに文句言える人は鬱になりにくいみたいやし。






ただ、私は全部文句だらけになりたくないなあと思って


恵まれていることを書き出してみました✍️







旦那氏が一生懸命働いて稼いでくれたお金で

私は暮らせてるし、ご飯が食べられる。

旦那氏はそれを不満に思うどころか私を愛してくれてる。





しかも食べたいなって思ったご飯を旦那氏の稼いだお金で材料買って作ったら
(さすがに旦那氏が嫌いな物は作らないけどね)

文句言うどころか美味しいって食べてくれる。





あと実は私には不労所得があるので

働かずとも好きな物が買える。
(過去の私が頑張ってくれたお陰なんだ!)





まだまだ恵まれてる事は山ほどあるけど、



あれだけ心の中で文句ばかり言っていた私の暮らしって



周りから見たら羨ましいどころか



「そんな生活していていいわけない‼️👴⚡️」って

妬み嫉まれるレヴェルで恵まれすぎてるって分かりました💡






てか!私ずっと自分の事貧乏だと思ってたのに😳


↓この時、車で失ったお金もなぜか返ってきたんやで〜

↓これは前ブログに毎回載せてたやつ

貧乏は既に脱却してたのだ〜*\(^o^)/*








…って色々恵まれてる事が分かって


やっっっとまたいい気分でいられるようになりました🤗




さらにどんどん色んな良いこと引き寄せそうな予感…!!



👐👐👐

突撃!いつぞやの晩ごはんのコーナー。


旦那氏がうなぎ買ってきてくれたんだ🤗ありがとう✨✨



今日も読んでくれてありがとうございます😊