【引き寄せ体験談】我慢に気付いたら引き寄せまくったんやがwww | くそすぴ

くそすぴ

クソすぎる半生のアラフォーがいい気分を選択すれば幸せを引き寄せるか実験ブログ

こんばんは、引き寄せ実験中のめかぶです!


2021/2スタート

↓いい気分を実践する前の状態はコチラ↓

始めた理由とスペック


↓引き寄せ実験結果をまとめたページはコチラ↓

引き寄せ実験結果まとめのまとめ

(ここから各月の記録に飛べます)




やりたい事や好きな物を我慢しすぎて嫌な事ばかり起こり、

最終的に万引き犯と思われたワイ😭



「こんな現実は嫌だ!

また前みたいにいい気分でいられて楽しい事を引き寄せたい。」


って思いました。




そんな6月30日、あるブロガーさんにフォローしていただいたので見に行きました。






あれまあ!目から鱗だがね!👁➰⚪️



なんと!そこには私の苦しんできた事全ての解決方法が書いてありました!






私にある苦しみは全て潜在意識に思い込みやトラウマとして貯蔵してあり、



それが目の前に現れていただけ。




「思考は現実化する」なんて何度も聞いたけど

そのブログでやっと腑に落ちて



潜在意識内に大事に貯蔵していた思い込みやトラウマを消去したらいいんだ!

(ブロックってのもこれの事だよね)



ってようやく分かりました🤔🧠




↓そのブログがこちらです🤗過去記事も全ておすすめです!




という事で、


無意識に「我慢しなきゃいけない」って思い込んでる事に気付いて



好きなパン屋さんのイートインでコーヒー飲みながら
前からずっと好きだった手帳タイムをしに行ってきました!






田舎から出てくるまえにずっと父から

👴「名古屋は危ない所だ‼️街へ出たら二週間隔離しないといけない‼️」


って言われ続けてたので




「イートインで飲食するなんでいけない事なんだ!!」


といつの間にか洗脳されて思い込んでた😂





でもここのイートインスペース空いてるし


パーテーションで仕切られてるから何の問題も無いやんって解りました笑






しかも写真に写ってるフレンチトースト、


「温めてお召し上がりください」


って書いてあったから



「もし温めてもらえなかったらどうしよう!?」


って思ったの😂




でも「そんな我慢はやめよう!」と思って意を決して買ったら


普通に温めてくれたわ😂😂





私の雁字搦め感なんなん笑


自分で自分を苦しめてるやん笑





そして温かいフレンチトースト食べたら泣きそうになった😂
(客観的に見たらただの一人芝居やん笑)






そして外出たら、

さっきまでどしゃ降りだった雨が止んでました🌞





ラッキー🤞

って思いながらおみやげ買って歩いて帰ってる途中



道の反対側に目につくポスターが。




「あれってもしかして?👁👁👁」




傘さしてたら多分気付かなかった!




遠回りだけど気になったので近くまで見に行きました。




そしたら…





栞さんのファンミーティング!!!?



この方は私の憧れの人の一人です!

↓ここに書いてます




引き寄せスゲェ∑(゚Д゚)



しかも何がすごいって


「我慢しなくていい!」って解った途端



「我慢せずに好きな事をどんどんやってる」栞さんのポスターを見る。



完璧すぎでは?🤔


もちろんファンミーティングぜったい参加します!!





ここまでに怒涛の引き寄せが起こったのでまとめると



・いい気分でいたいと思う→ぴったりのブログが現れる

・自分で自分を苦しめている事に気付く→雨止む

・雨止んだおかげで栞さんのポスターに気付く






歩きながら、


潜在意識が「我慢しないで!気付いて!」

って言ってくれてるのをずっと無視し続けてきたんだ😭


ごめんよ、潜在意識…😭




それなのに気付いただけで


こんなに素敵な事を起こしてくれるんか…😭



ありがとう、潜在意識…😭





…と考えてまた泣きそうになりました👁🌊






ほんと素晴らしい出来事だったので

長くなってしまいました💦



これに関する事はまだまだあるので

小出しにしていきます。




長いのに読んでくれてありがとうございます😊