【引き寄せ体験談】呟いたり完全降伏してたらなんとかなった話 | くそすぴ

くそすぴ

クソすぎる半生のアラフォーがいい気分を選択すれば幸せを引き寄せるか実験ブログ

こんばんは、引き寄せ実験中のめかぶです!


2021/2スタート

↓いい気分を実践する前の状態はコチラ↓

始めた理由とスペック


↓引き寄せ実験結果をまとめたページはコチラ↓

引き寄せ実験結果まとめのまとめ

(ここから各月の記録に飛べます)





肌ボロボロ過ぎてメンタル病み病み過ぎて
もう駄目だ…😵


と思ってたんですけど、



だんだん治ってきたーーー!!!٩( ᐛ )وワッショイワッショイ





水2L飲んだし、一日の中のいい出来事思い出したし、


あとはこの記事↓に書いてある事思い出したので



この記事のように「なんとかなるさ〜」って


何度も呟いたり、鼻歌にしてみたりしてました!





あと好きな事に没頭するのも良いと書いたけど、


玉ねぎ切っただけで顔がヒリヒリするぐらい痛い状態で
何にもする気起きなかったから


寝ました/(^o^)\笑




これぞ…




\完★全★降★伏/







…するとアラ不思議!!🧙‍♀️✡️





起きて鏡見たら


「あれ…?ちょっとマシになったような…?
気のせいけ?」





しばらくしてまた鏡見た時




「やっぱりさっきよりまたブツブツ減っとるやん!!😳!!」






引き寄せしか勝たん😂😂😂!!


…と言いたい所やけど水2L飲んでるし、
たまたま皮膚科行ってからしばらくして効果が出てきたのかもしれない笑






でもずっとウジウジしてても何も変わらないから


出来る事をしたのは良かったんじゃないかな

と思います😎✨





「なんとかなるさ」でなんとかなった!て事で😂

↑「なんとかなるさ」でなんとかなった話もう一個ぐらいあるのでまた書きます!



《おまけのシンクロ》
✳︎近所の皮膚科行ったら実家近くの関係ない皮膚科から電話掛かってきた!
✳︎クレカの名前変更しようとしたら関係ない別のカード会社から勧誘の電話掛かってきた!



👐👐👐

突撃!いつぞやの晩ごはんのコーナー。



アボカド残ってたからアボカドネギソースみたいなやつ載せました😊良!



最後まで読んでくれてありがとうございます(*^_^*)