やりたい事やる!と決めた途端引き寄せたったwww【体験談】 | くそすぴ

くそすぴ

クソすぎる半生のアラフォーがいい気分を選択すれば幸せを引き寄せるか実験ブログ

こんばんは、引き寄せ実験中のめかぶです!

 

■「良い気分」で引き寄せた実験結果
★2021/2スタート★38歳独身・レオパレス一人暮らし・結婚延期・小太り・女に嫌われる系女・ブス・
仕事を変えてもイジメに遭う・うつ病・貧乏
★2021/4★結婚して引っ越し、ほぼ専業主婦に

 

 

おっしゃー!またまた引き寄せたぜ!

 

 

結婚した途端、旦那の貯金がすっからかんになったけど(しつこい)


 

 

何故か払い過ぎていたお金があって、還ってくることになりました(≧▽≦)

 

 

 

お陰で無理にあと月一万円稼がなきゃ!と焦らなくてよくなりました^^

 

 

この前やりたくない事を無理矢理やるより

 

やりたい事をやらなきゃ意味がない!と決めた途端にやっぱりこれ。

 

 

 

やっぱり引き寄せの法則はあるし、

 

予想もしない事が起こる!

 

 

 

嫌な事とか悩む事もあるけれど

 

徐々にでいいから良い気分でいられる時間を前より増やす。

 

 

願い事もあるけど一度書いたら忘れてしまって良くて

 

ただ今楽しいとか、ただ今心地いいとかを大切にする。

 

 

やりたくない事は極力やらないか、楽しくできるように工夫する。

 

 

 

そうしたら何かが変わるはず!

 

 

 

これからはやりたくない事で月一万円稼ぐのではなく

 

心からやりたい事を勉強して近い未来のお金にしていきます(*^_^*)

 

 

 

***

 

突撃!昨日の晩御飯のコーナー。

 

 

 

揚げ鶏と豆腐サラダ(手作りドレッシング)となす&あげ&切り干し大根の味噌汁。

 

揚げ鶏は五十嵐ゆかりさんという方のTwitterを参考に作りました。

 

これが大成功で旦那が「!」って言って食べてました(笑)

超柔らかくて肉汁もすごくて衣はセブンイレブンの揚げ鶏みたいな感じ。

 

味噌汁は一つ出汁になる食材入れると美味しい事に気付きました。

今回は切り干し大根で他にもワカメ、しいたけとか!

 

課題になってる量的にも満足^^

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます(*^-^*)