ご無沙汰しております。
気がつけば今年もあとあと4日ではありませんか。


びっくりです。

いやはや。だけど楽しい一年だったと思います。多分。


12月は勘三郎さんの訃報でだいぶ落ち込んでおりました。それでなくても今年はお別れが多かった。


静岡から帰ってきてずっと調子が悪く、勘三郎さんショックで更に体調が悪かったのかなあと思っていたのですが、なんと今年、いや今まで生きてきて一番のびっくり。


我が家に赤ちゃんがやってまいりました天使

来年の夏に産まれる予定です。



という訳でしばらくパオパオ堂。やぴーカンくうぱでの活動をお休みさせていただくことになりました。


復帰の時期はまだなんとも言えないのですが、2013年いっぱいはお休みさせていただくことになるかと思います。


年齢もアレなんで、
安定期に入ってからお知らせしようと思っていたのですが、パオもぴーカンも1月以降今のところ予定がありませんので、メンバーに相談した結果皆さんに会えるうちにお知らせしておこう、という事になりました。



今決まっている予定は、
音譜12/31大晦日
『真昼間のセクシーサーカスvol.29』
@下北沢CAVE-BE
 東京都世田谷区北沢2-14-16北沢プラザB1F
 0334127373

 11:30 OPEN
 12:00 START

 予約もチケットも不要
 1ドリンク付き入場料1000円(未成年は500円)
+投げ銭制


 食事…
 えみこのセクシーランチ
(予約制)


出演:オナンスペルマーメイド・セクシーDAVINCI/パオパオ堂。


音譜12/31池袋サンシャインカウントダウン
22:00~/23:30~
サンキュー手塚さんやしょぎょーむじょーブラザーズさんも出演しますクラッカー



音譜ぴーカンくうぱ音譜
1/1元旦三井アウトレットパーク入間
9:00/11:00/13:00
ロイヤルパインズホテル浦和
18:00


音譜1/2ロイヤルパインズホテル浦和
13:00/18:00
(ぴーカンラスト)


音譜1/5(土)ピンQ&キャンディ出会って10周年記念祭・めでたいイベント@北品川楽間15:00~17:00
¥2000ワンドリンク付き
品川区北品川1-28-11

出演:BuriドキドキCama(コミックダンス)・安西創(ボタンアコーディオン)・デコボコ団(お笑い)・パオパオ堂。(音ものパフォーマンスユニット)

ゲスト:七福神(ネ申‼)
司会:ボボ(サラヴァ東京店長)


音譜1/14(月)
ヘブンアーティスト渋谷(産休前ラストです)
パオパオ堂。


音譜1/21・28(月)銀座チャーリーズバー
チャーリーズバーの方は体調みながら2月位までは出演するかもしれません。



この度はメンバーや関係者の皆様にはご迷惑、心配をおかけして大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、元気な赤ちゃん産んで戻ってきますので待っててください。



そして、年末年始のお忙しい時期ではありますが、是非お休み前のパオやぴーカンを観に来てくださいませ!




宜しくお願い致します音譜


池田秋生子


iPhoneからの投稿