カリカリ梅干32円 | L・波瑠吐or伊奈(×2)理でイクZE☆

L・波瑠吐or伊奈(×2)理でイクZE☆

中二病患者の非リア充が馬鹿言うフリーダァム!!なブログです。

ナゼだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


ハイ。いきなり叫んですみません。

・・・・・ええ、ええ。全てをご説明いたしましょう。




ある日私は起き、しじみ、母、私で買い物に行くことになってね?


ガソリンスタンドへ行き、プラント3に行き、アピタへ、レッツ江!

そして、アピタでスポーツ専門店とバンビへ行き、そして、腹が減ったので、今まで行った事の無かった喫茶店へ言ったんです。


そこで私は始めてみる「抹茶のクープ」なるものを頼んだんですよ。


だが。


キーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


ツーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


つっめたっっ!!!


何の味も無いミルクティー(ただ冷たくて味がわからないだけかも知らないけど。)氷がまるでカキ氷のように入り、その上にまたまたアイス、というものは、治療中の歯を抱える私にとっては拷問以外の何ものでもなかったよ!!!!!。

「お母さん、これとお母さんの半分子にしよう。」

「ダメ。」


「じゃあ、味見」



そして二つともろくに食べずに母へ渡す!


心優しき母がおやつを私に差し出してくださる!!しじみが梅干とうんまいおやつのうち、うまいほうを取っていく!!

喰う!!

だから、
残るは梅!!!!







甘い事を願って食べたよ?
そして酸っぱい!!!!











ねぇぇ、なんでぇ?なんで喫茶店に来てひっでェ顔しながら梅干かじってなきゃいけないのぉ!?