ブログやめちゃおっかなー | L・波瑠吐or伊奈(×2)理でイクZE☆

L・波瑠吐or伊奈(×2)理でイクZE☆

中二病患者の非リア充が馬鹿言うフリーダァム!!なブログです。

ひっかかったなっっ!!

ドゴーーーン

☆地雷バトン☆



「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」
のいずれかで
バトンは強制!
見た(騙された)人は必ずやってくださいね!!

Q. お名前は?

霧雨波瑠吐・稲理

Q. 年齢、職業は?

12の中学一年生

Q. 身長、体重は?

忘れました。

Q. 血液型は?

適当にBです。

だけど本当はヒールゼリーです。

Q. 本日の起床時間は?

7:00ごろ。

おとといの起床時間・・・6:30!!

Q. 昨日の晩ごはんは?

焼肉!ステーキ!イヤホウ!

Q. 理想の朝ごはんは?

フレンチのおかずに最高級のフライドポテト

かなり微妙ですね。

Q. メールの着信音は?

携帯持って無い

Q. 1番最近メールした人は?

メールのしかたわかんねぇ

Q. 毎月の携帯料金は?

携帯無い

Q. 今の携帯は何代目?

携帯無い

Q. 経験したことのあるバイトは?

無い

Q. 好きなアイスの味は?

抹茶!!抹茶!!抹茶!!

その次ににコーヒー

Q. ちなみにファーストキスの味は?

ファーストキスゥ~?うわキッモ!中学生でェ~?うわキッモ!!

Q. 一番やりたいことは?

カドゥケウスNB!!

でも買えないんですよ。

現在サイフ内の金額100円!カドゥケウスNBの金額3400円!

買えるかってんだ!!

Q. 2次元行ったらしたいことは?

貝に・・・いや、チーズ蒸しパンに・・・いや、医者になりたい。

Q. ランドセル何色だった?

ショーーッキングッ!ピィィィィィィィンク!!

一年生二学期になった時点で後悔した。

Q. カラオケの十八番は?

カラオケェ?いったことありませんねえ

Q. 嫌いなスポーツは?

体動かすのが嫌いだ。しじみと一緒で。

チーズ蒸しパンになりたい。

Q. 好きな教科は?

美術以外に得意な教科があるとでも!?。

Q. 本名の漢字1つ公開するなら?

稲。

現実で稲さんって呼ばれてる人なんでねぇ

Q. 何歳で結婚したい?

つーか私できるかなぁこんなで・・・

Q. 1番最近読んだマンガは?

ヒョーコさんのこの↓漫画
$L・波瑠吐のブログ


Q. その中で1番好きなキャラは?

お竜になりますよねぇ~

Q. ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?

有難う詐欺

あ、まちがえた。

ありがとうさぎ

Q. 今の服装は?

ジャージ

私はジャージ娘なんでなぁ!!

Q. 今食べたいものは?

歯が痛いにょーん

焼肉ー食べたいけど食べられないみょーん

Q. 1度言ってみたい台詞は?

癒えない傷があってはいけない、
治らない病気があってはいけない。

Q. 将来の野望は?

いまんとこどーでもいいけど、

保育士にもデザイナーのも声優にもなりたいからねぇ・・・

Q. 何歳まで生きる予定?

人生50年!

なわけねぇだろぉぉぉぉぉええええ!!

せめて90は越したい

Q. 生きてるうち1回でいいからしてみたいことは?

テレビでカドゥケウスを紹介する。

Q. 今何時?

12:42

たぶんこの記事を投稿したときは1時になってると思う。

Q. このバトンやり終えたら何をする予定?

だらだらする。

本当はおとといに書かなくちゃならなかったんだけど・・・さすがに記事消しちゃやる気なくなるよね~

そうそう、昨日ね?
歯医者にいって・・・そんで治療してもらって・・・やっと痛くなくなるかと思ったら、まだ痛くて?

そのうえ、虫歯菌があごにまでいってるらしくて、薬と、胃薬と、痛み止めをいただいてきました☆(T_T)

何でそこまで進行してたのに、硬い米かまないと痛くならなかったんだろう・・・(泣

最初から痛ければ早いうちに歯医者行ったのに・・・(泣