キャーーー💕💕💕
美容室SUZUが新聞デビューしました✨





先日西日本新聞の方からヘアドネーションをしてくださる方の取材をさせてほしいと連絡がありました









この右側が私ですー😆
腕がたくましい😂😂😂






超ロングヘアーを



 
小分けにして



カットカットーハサミクシ
最後に記念撮影しました



美容室SUZUは
病気や事故で髪を失いウイッグを必要としている子どもたちに毛髪を寄付する
ヘアドネーション
賛同サロンです💕





寄付をしたいお客様がご来店いただきカットをして、当サロンから寄付していただいた毛髪を送らせていただきます







若い方からご年配の方まで幅広く寄付いただいております照れ髪を伸ばしたけどバッサリ切りたい方、ヘアドネーションのために髪を伸ばしてそろそろかなーという方、ぜひ美容室SUZUへ❤️








その後も小学生のお客様💕





スッキリ✨





この髪を寄付させていただきますラブ
ありがとうございます





美容室SUZU
福岡市早良区内野1-7-7
092-804-4359

営業時間9時〜15時(15時までに予約をいただけると嬉しいです)
駐車場3台あります🚗