きょうは何にもない休日~。 | まぜたなべの中の話

まぜたなべの中の話

どうも☆ここは日々ハマリ物や日々のことをつづっているぶろぐです。あと奇妙なイラストもたま~にのっけています。

誤字脱字が多いという評判

最近お魚のベタとのほほんと生きています。

そんなんでよければどうぞどうぞ

はい、前回怒涛の式場行って祝って、その飲んで、カラオケして、次の日帰ってきたしろがゆです。


夏の楽しみ終わってしまい特に何もなく今日はヒッキー(苦笑)


最近真面目に料理していなかったので



まぜたなべの中の話

昼:高菜明太スパ



まぜたなべの中の話

夜:豚炒めとなんか


大量に作って一人で黙々と食べていました。

一人~気にしな~い~(虚しい)



そういえば今日は水槽の新しい子紹介します。


まぜたなべの中の話
わかりますかね。


いや、同化しすぎてますね・・・(´・ω・`)


ミニプッシープレコの「ぷれ子」です。

おにゃのこです。かっわいーvv


実は6月にすでに家にいらっしゃってたんですが報告が今更です。

で、周りウロウロ泳いでいるのも新顔のクローライトテトラたち。

この子たちは7月ぐらいですかね?やってきました。

みんな元気にしてますよ。ネオンテトラもいいけれどオレンジ線で光この子か気に入り向かいいれました。


そんなわけでブログに載せなかっただけでいろいろアクアしてましたよ。


しかし、失敗してしまったこともありまして・・・。

先日、金魚初めて見ようと思いましたら1週間で全滅してしまいました。

色々原因ありますが夏だからと言ってヒーターを付けていなかったため白点病に・・・・。


完璧に私のミスです・・・・・。


しょぼん・・・、


せめて次につなげていきます(ノ_-。)