THE CAMP BOOK 2024!ありがとうございました。 | 生森明菜ブログ~あの…すみません…とりあえずナマで…~

THE CAMP BOOK 2024!ありがとうございました。


こんばんは。先日の土曜日はTHE CAMP BOOKイベント、長野は富士見高原リゾートでイベント出演させていただきました。


現地に18時入り、本番は20時からだったので"夜は少し冷えるんだろーなー"ぐらいに思って、一応長袖のワンピースで(薄手、なんなら肩レース使用)入ったらまさかの『ストーブが1台ぐらいじゃ寒かろう』な夜でした(笑)。優しく聖子様が本番まで上着を貸してくれました。




現地まで視察団。





わたわたとステージ横のテントに到着するも誰もステージ前におらず(8分前に1家族、ワンちゃんもいたかな)『あーーーー、こんな拾い場所で!25分も無理無理無理無理!新人の頃より辛いーーーーーっ』。もう半笑いよね(笑)



そ・れ・が!!




まさかの大にぎわいΣ(゚∀゚ノ)ノーーナンデ??


皆、明菜ちゃん好きなんだね~、真剣明菜ちゃん神だけど、ほんとお客様が神様!( ノД`)…

いっぱい一緒に歌ってくれて、スローモーションなんて合唱してくれて、はーどっこいもさすがです!皆様のおかげでまた頑張れるーーーー。あんな寒い中、ラストの泣き真似で爆笑してくれてさ。皆と連絡先交換したくなった(笑)。



ノリノリの女子達、寒い中親御様に連れて来られたかなのお子様がた、ステージ前の装飾で見えずらかった方も、応援してくれて本当にありがとうございました。もし偶然どこかでお会いしたら声かけて下さいね!



流れ星流れ星流れ星




今日はお昼ぐらいに起きて洗濯、お昼ご飯を2人に作って。週末義理みたいな(笑)Kママ君の妹が泊まりに来るので、玄関やら階段やら拭き掃除(妹が来るまで汚すんじゃないよ!!( ;゚皿゚)ノシと2人にメンチを切りつつ)、治療の病院、お買い物と充実してましたわ。




梅を買ってきてくれてたのでネットで探したシロップ煮を作ってみたり。



お酒のアテはKママ君が出先で買ってきてくれた貝のわさび漬け。



筋肉マン(ルームメート君)には




餃子でした。





生森明菜。







くじが当たったんですが(飛び起きた(笑))5等でした。。。。