今夜会いましょう。 | 生森明菜ブログ~あの…すみません…とりあえずナマで…~

今夜会いましょう。


ドヤ顔の筋肉マン(旧名称ルームメイト君)から失礼します。腕にカチューシャ付いてる!と爆笑したのは3日前だったかしら。バストやウエストを自信で図れるメジャーを嬉しそうにリビングで。
よくこんなの見つけてくるな(笑)。
私は怖くてウエストを図れないけど。
腕回りは現在41cmだそうです。



そんな筋肉マンの晩御飯。



もう緊張で泣きそう



昔から私を知ってるお友達やファンでいてくれる方はご存知だと思うんですが、私は極度マックスの緊張しいで許される事なら逃亡してしまいそうなぐらい大変な質で。
今日も今日とてリビングで家事をしながらあちこちに足をぶつけ(まだ骨折も微妙に感知してない(笑))心ここにあらず、ながらもヘッドフォンで練習しつつ。

明日は現場まで大好きなまねださんとご一緒だし、このキャンプブックにかかわってる、もしかしたらさ、明日を私以上に緊張してるスタッフさんもいるんだな、とにかく!楽しみにしてるよーーーってお休みを取って来てくださるお客様がいる!!って思うと頑張って歌わないとっていろんな気持ちが右往左往してます。





明日はお仕事で来られない大好きな方達からメッセージカードをもらって泣いてしまいました。。。大丈夫って言い聞かせて。。。


初めてお会いする方が多いと思いますが私自身も楽しんで歌うので、皆も応援してね!
皆さんのお顔を見れるのを楽しみにしてます。
いーーーーっぱいヒット曲歌うからね~。



生森明菜




我が家の明日の作り置きはカレー。
コストコのプレスシールを逆転させると使いやすいってライフハックみたけど違いがよく分からなかったわ(笑)