針谷紀久子10TH ANNIVERSARY SHOW | 生森明菜ブログ~あの…すみません…とりあえずナマで…~

針谷紀久子10TH ANNIVERSARY SHOW


先日はマルハン相模原店さんの撮影ににお越し下さってありがとうございました。お二人にはおんぶに抱っこな撮影でもちろんですが、ディレクターさんもカメラマンさんも朝早くからありがとうございました。帰りも送って頂いていて。
とっても楽しい撮影になりましたおねがい
ドリンクを下さった、ペカるTVさんのファンの方もごちそうさまでした(メロンソーダ最強)。

今月下旬予定でアップされるようなのでまたお知らせしますね(もう今年はブログをアップしないんじゃないかとヒヤヒヤしている読者さんもいるみたいなので(笑)。すみません)。





先日私の城に(キッチン)新しいカウンターがやってまいりましたー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ。Kママ感謝!!
片付けすぎて何がどこにあるか時々散策しますが(笑)。

こういう広いスペースが出来ると目を離した隙に物を置かれるので(怒)毎日それはそれは磨きまくってます。
今日は炊き込みご飯やポテトサラダ、小松菜としめじをオイスターソースで煮たり。

メインは楽にお肉を焼きましたステーキ
肉に負ける副菜。。。お残しは許しません(忍たま)。




  
お友達少なな私の飲み友達グループの一員、きくちゃんが10周年を迎えるそうです!ついでに誕生日も祝ってくれ、その代わりメインは飲み放題にしてやりました!!が開催されます(嘘です、メインはショーです)。
いつからの付き合いなんだろ、気の合いそうな仲間を誘ってくれたリーダーTが集めてくれた6人でたまに飲むの。
きくちゃんはボヤーっとしてるけど(毒舌です)聡明で(酔うと男に厳しいです)歌がね、ホントに上手いよね(天性)。いや、努力家。
私、前にモノマネ芸人のお友達、マーナちゃんにも言ったことあるんだけど。。。

皆、先輩っぽいのはなんでかしら(笑)。
私がしょぼしょぼやってるからかしらね~真顔

お時間のある方、初台です!きくちゃんのショー見に来て下さいね乙女のトキメキ


私も行くので酔い過ぎてたら注意してね(笑)

おやすみなさい。



生森明菜