夏のイベントのおしらせ。 | 生森明菜ブログ~あの…すみません…とりあえずナマで…~

夏のイベントのおしらせ。

ご無沙汰してます。


先月は工藤静香ナイトにお越し下さりありがとうございます。

今回で3回目の開催でしたが、一番の来場者数だったようで(私の声の出も今回が一番良かった笑)

本当に感謝感謝だよー。

楽屋もいつものメンバーで気兼ねなく笑楽しいイベントでした。

また来年も開催予定なので遊びにいらしてねー。


そして先日の湯島でのイベントでお会いした皆様もありがとうございました。いろいろおしゃべりしすぎて大丈夫だったかしら笑

是非是非2丁目にもいらして下さいませ。




今日から7月ですが皆さんは夏バテは大丈夫ですか?

生森はもうぎりぎりです笑

体力ないし、夜のお仕事だし、ありがたやイベントも何かしら毎週あったり、

イベントのお稽古も週に2回あったり(真っ昼間から!!)

限界まであきらめないSHOW-YAタイプではないので、限界前で逃げ出そうと思います(ダッシュ!!)




ペンギンペンギンペンギン

来月の終わり頃なんですがイベントに出演させていただきます。

お仕事仲間であり、普段からも仲良くさせていただいているkeiZiroさんが久しぶりに開催される

音楽イベント(keiZiroさんのオフィシャルページ♪


こんなにたくさんのいろんなジャンルの方々とご一緒する事ってあまりないので(あっしだけ芸人っす!)緊張するんだろーなー・・えり様覚えててくれるかなー。




keiZiro主催LVEイベント『新宿おとあそび』

2016年8月28日(日)

18:00~23:00



Charge 当日3000円 フライヤー・SNS割2500円

(ドリンク代別途500円)



会場 AiSOTOPE LOUNGE

〒160-0022 東京都新宿区新宿2-12-16 セントフォービル1F


今回はどなたでもいらしていただけるイベントなのだけれど、すみません、20歳未満の方は入場できません。ごめんなさい。

なので入場の際は顔写真付きのIDが必要になりますので忘れずに持参下さい☆




ではでは~、書き忘れがあったらまた書きにきま~す。




生森口紅