月。 | 生森明菜ブログ~あの…すみません…とりあえずナマで…~

月。

おはようございます。深夜の更新なので予約投稿なんですけどね。

寝る前に「38年ぶり、クリスマスに満月」という記事を読んだ事を思い出して見ときました~。

ベランダに出てちょうど雲の切れ間から綺麗な満月が。

ぽっかり開いた雲の穴がハート型だったんですよー。なんだか可愛いな~って。

一人でね。ベランダでね。寒くてね。

何故だか、はっ!と「お願いごとしなくちゃっ!」って(なんで?笑)

まー、なんか縁起物?!だし、みたいな。おもわず

「今日1日が良い日でありますように」って願ったものの

38年ぶりのクリスマス満月に、願い事が小さすぎやしないか、と思ったので「大金持ちになれますように」ってちびまる子ちゃんっぽいお願いごとをしておきました♪










パナソニック ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W/パナソニック(Panasonic)

¥価格不明
Amazon.co.jp

「2015年ネットで買ってよかったもの」という記事で紹介されていた↑こちら。
誕生日月だし、自分へのプレゼントってことで購入してみました。

早く届きますようにプレゼント




雪韓子ちゃん雪マリちゃん

秋に開催できずごめんなさい。友達とかにも心配されちゃった汗
もうすぐアルバムも出るし楽しみだね!
当日お会いできるのすんごく楽しみにしてまーす音譜