クチナシノ花ガ咲クマデ
Amebaでブログを始めよう!

出来れば読んでほしいです




主になうに生息してます



変態です



名前は気分で変えてますてへぺろ★


サブ垢です




逃げ場所です




ウザイ子なのです






◎好き◎





漫画、アニメ、ショタ、ロリ、ツンデレダルデレヤンデレクーデレ、アホの子





とりあえず二次元





フォロワーさんも好きよちゅっちゅ(^ω^)





あと律儀にここ読んでくれる人も








◎嫌い◎





基本皆すきやけど影で悪口言われたりとかメンタル弱いからやめて





数増やしも





あとフォローしてくれたなら挨拶してほしいです


挨拶なくて2,3日したらたぶん切りますごめんなさい

でもブロックはしないのでまたフォローして挨拶していただければいいななんて。


自分勝手です。













◎なりについて◎



なりさんでもどうぞきてくだしあ!




でも私ニコッとか使うの下手なんであきらめましたてへ


それでもいいなら

あと裏行為はしませんお








最後まで読んでくれた人ありがとうございます





絡んでやってもいいよと思ったらぜひなうにきてください




ペタくれたらフォローすると思う





よろしくね


※変態です、大事なことなので略

























こえ部、skype、twitterやっとりますお。絡んでほしいなーチラッチラッ