会社帰りに友達と約束をすると、ほぼ100%、私が待つ身になる。

それは友達が遅刻をしてくるからではなく、みなさんご存知のごとく私が暇すぎて定時きっかりに退社するからヽ(´▽`)/
最近は暇さがますます顕著になり、午前は10時前、午後は2時半くらいにやること終了(爆)

ホント、潰れないことが不思議だわw


いつも約束の時間まで1時間はあるので、その間に何をするかというと、やっぱり買い物!!

特に新宿は慣れているし、どこに誘惑があるのかも分かってる。

なのに誘惑に負けてしまうんですよil||li _| ̄|○ il||li

お金もないのにil||li _| ̄|○ il||li

最近はカードで買い物しちゃうんですよil||li _| ̄|○ il||li

しかもなぜかトップスばかり買ってしまうんですよil||li _| ̄|○ il||li

でも全然オシャレさんにならないんですよil||li _| ̄|○ il||li

毎日、イモみたいな服装してるんですよil||li _| ̄|○ il||li


で、今日も買い物しちゃったわけです。

やっぱりトップスです。

カード使いました。

お金ないです。

何を着てもイモみたいです。

でも反省はしてないです。



そういえば本日の本題はディナーでした・・・

ショウロンポウをガッツリ食べてお腹いっぱい!と言いたいところだけど、まだまだ余裕があったのでクレープを食べることに。



ガレッタという、そば粉を使ったフランスのクレープヽ(´▽`)/
上の乗っている、ビローンとしたのはナスです。

・・・つまんないこと言わない方がいいね、バナナです。

そしてヴァニラアイスにメープルシロップがかかってます。

感想?あぁ、おいしかったよ。

『口の中でバナナとメープルシロップが~~』みたいなことは言えないんで許してください。


注文を取りに来たおフランス人の店員に、飲み物を頼まなかったことを軽くバカにされたヽ(`Д´)ノ

『ノミモノ、イラナインデスカ~?タノマナイノハ、アナタタチクライデスヨ~』

みたいなことを言われました。

会社が暇だから給料も安いんです!!

悔しいんで、今度行った時は飲み物頼みます。