別に特別に書くこともないんだけど、仕事が暇すぎるから書いておくw



試合後のロコロコで息が切れ、足が攣った・・・

情けない(つД`)

あのロコロコは侮ることなかれ!

試合中の他のどんな応援よりも運動量が多い!

勝つと嬉しいし、ロコロコ楽しいからいいんだけどね♪



試合後はサポパに行きたかったのに、群馬っ子なはとこ嬢を浅草まで送らなければならなかったため、あえなく断念。

一人で帰ればいいのに!!



そのはとこちゃんに衝撃の一撃を食らう


『清水って、結構田舎なんですね~』


クソ~!!その言葉、ソックリそのまま返してやる!!!!!

清水をバカにするものは、私が許さないヽ(`Д´)ノ



この日がJリーグ100試合出場だった、児玉新さん。

試合前には花束贈呈が行われたんだけど、この贈呈を行ったうちの1人が、なんと私のマイミクさん。

彼は2番の新ユニを着ているんだけど、先日三保に行ったときに何を血迷ったのか、その2番ユニにフェルのサインをもらってしまったww

それを着て花束贈呈に臨んだんだけど、あとでテレビ放送の画面を撮った写真が別のマイミクさんから送られてきた。


田代に笑われてますけど( ゜з゜):;*.':;


そりゃ、児玉ユニなのにフェルのサインが入ってたら笑われるって!

私はヤジユニにエダのサインもらわないように気をつけないとね♪


そうそう、エダの上から目線なクリアファイルが私の周りで大人気です。

なんか知らないけど、みんなエダの買ってるしw