タイ料理でベイ女子会*NOMADIC CAFE* | ☆美味しいもの、ときどき器、のち雑貨☆

☆美味しいもの、ときどき器、のち雑貨☆

湘南のランチや素敵なお店情報も٩꒰。•◡•。꒱۶
【器】が大好き◎
食べるのも大好き◎
でも料理は嫌い×
暑いのはもっと嫌い×

茅ヶ崎市矢畑
NOMADIC CAFE(ノマディックカフェ)

SNS・横浜DeNAベイスターズファン繋がりの初めましての方とお会いしてん
私の投稿したものを見て行きたい行きたいって仰って下さっていた方
私の方の都合で予定より1ヶ月以上も遅くなっちゃったけど

ヤムウンセン

花梨ソーダ

帆立とアボカドのチリマヨネーズ和え

サーモンのタイ風カルパッチョ

豚肉と野菜のタイ風生姜炒め

蜂蜜檸檬ソーダ
お相手の方はアルコールもお呑みになるみたいだけど、お車だったので2人で仲良く同じ物を

タイ風肉団子〜タマリンドソース〜

ガイヤーン

流石に苦しくて…でもお相手の方にも食べて頂きたくて(ハーフ)
でも、一口二口で残りは私が頂く事に
パッタイ

代わりに…
マンゴープリンは私は辞退( ̄ー ̄;
何度も頂いていて美味しさは分かっているしね

シメのホットコーヒー


オーナーさんの描かれた絵

私と違ってスレンダーなのにほぼ互角に(無理して?)召し上がった
共通の話題も有り(途中でアプリで何度も試合経過を確認したり)年齢も近くてお喋りしやすくて楽しかった

勿論、美味しかったのは言うまでもない