モキチベーカーのパニーニ*mokichi wurst cafe* | ☆美味しいもの、ときどき器、のち雑貨☆

☆美味しいもの、ときどき器、のち雑貨☆

湘南のランチや素敵なお店情報も٩꒰。•◡•。꒱۶
【器】が大好き◎
食べるのも大好き◎
でも料理は嫌い×
暑いのはもっと嫌い×

前記事のokebaの後は、同じ熊澤酒造内のカフェでランチ

Eテレの、ハルさんの休日で放送されて以来初めて行った【mokichi wurst cafe】(モキチヴルストカフェ)
{D9AE2975-732D-4F43-9974-86ECB715CAAC}

窓側の席にもお客さんが並んでいらしたので、今回はカフェ&ベーカリー両建物の上半分
{83E717DA-6D9E-4EF2-8A5E-EFDC73E6EAC9}

以前食べたヴルスト特製モキチバーガーが凄く美味しかったから又食べたかったけど、数量限定だし、時間帯も遅かったからこの日は売り切れ。

なので、まだ食べた事がなかったこちら
《モキチベーカーのパニーニ》にしてみた
他に、《有機野菜のサラダボウル》《牛蒡のポタージュ》も付けて
{60A6D5EE-3D87-41B7-8CB8-F42098CCB549}

パニーニは、食パンかハード系のパンのどちらかを選べます
{C967ED1D-F954-4DC7-B3D3-ACE08FB1380C}
なかなか美味いっヾ(@^▽^@)ノ


この日は、家を出て5分程歩いたら左足のふくらはぎが痛くなり、暫くすると痛みが腿の裏→臀部→腰と段々上がってきて、庇って歩いていたら今度は右の足の付け根まで痛くなって、料理の乗ったトレイを持って階段を登る自信が無かったから(セルフサービス)レジ横のカウンター席で

お願いすればやって頂けたかもしれないけど。
{5797AF33-D9AB-4814-9D78-249D3AFE640B}
でも、結局足がちゃんとは届かず(椅子の高さ調節はできたはずだけど)痛みは取れずじまい

頼んだものを待つ間に、大きな窓際のお客さんが帰られたのでパチリ
{5BDDFC99-46DA-4C92-A55E-8505E9DD1DED}

窓の外に見えるmokichi green marketでは【農園こえる】さんの発売日だったので…
{EE29A370-A5B9-4FAD-BD3B-FA2FB8177EAE}

生で食べられるオクラ白茄子を購入
{9855D719-0709-4CBC-B225-BB0E385F9963}

オクラは生で食べられる位新鮮なので、産毛も立派
オクラとオクラを軽く擦り合わせながら洗い取りました
歯応えがあって美味しかった