アイスクリームとシャーベットの盛り合わせ*すずの木カフェ* | ☆美味しいもの、ときどき器、のち雑貨☆

☆美味しいもの、ときどき器、のち雑貨☆

湘南のランチや素敵なお店情報も٩꒰。•◡•。꒱۶
【器】が大好き◎
食べるのも大好き◎
でも料理は嫌い×
暑いのはもっと嫌い×

茅ヶ崎駅北口徒歩3分。
【すずの木カフェ】でティータイム
{D13C74B3-FEBB-4D8D-9B42-3DABF4680C8E}
《アイスクリームとシャーベットの盛り合わせ》
数種類の中から、好きなアイスやシャーベットを3つ選べます❤︎
私は大体いつもこの組み合わせ(ヨーグルト・🍎・🍇)
と、《カルダモンコーヒー》
{D015E90B-4A3D-41C4-9397-6F9B82EAD6C9}

外の木がカルダモン珈琲に映ってイイ感じ
{EF164ECF-E3B0-448A-A2EB-1D112279624A}


森野奈津子さんと山田浩子さんの『陶 二人展』開催中
{7E613E80-9902-40DD-810B-AF4A09B1316D}

{365CF2D6-A7A9-45A6-91F5-C7D198DE4750}

{CC0B5C3F-52DA-425D-A1D7-8FCE0271CEFC}

{A5FE72D7-4201-468F-8D7F-10CEE099A89F}
今回はあまり写真を撮れず…

展示に合わせた限定デザートは《コーヒーとチョコレートのプディング“ボネ”》
ボネは北イタリアのお菓子だそうですん❤︎
私は、濃厚なチョコが苦手なので、お二人の作家さんの素敵な器に盛られた限定デザートの画像を、オーナーさんに承諾を得てお借りしました。
{169EBEC3-3BEA-49DB-811D-6471E1989DCF}
とっても美味しそうなんだけどね(๑´ڡ`๑)

で、森野さんの小皿と、お店の焼き菓子を買って帰りましてん(*^^*)v
ラベンダー白ごまビスコッティ
ヴィーガンショートブレッド
ヴィーガン白ごまサブレ
アーモンドココアクッキー
{C9A9DB8B-285F-4F36-8B8E-090961EFD132}
お皿カワユス❤︎
焼菓子ウマユス❤︎



あ、お昼は次男の要望で回転寿司。
研修を頑張ったご褒美なんて言ってたけど、たったの2日間なんですけど( ̄ェ ̄)
あのぉ〜、毎日お仕事している方々はどーすんのさ((o(-゛-;)

でも、甘い夫が二つ返事でOK出しちゃって…
で、結局支払いは家計持ち\(*`∧´)/

ま、私もたらふく食べたけどさ(ↀДↀ)✧
一皿撮り忘れ
お寿司10皿+ラーメン(小丼?ハーフ?)
周りの女子は7皿位なんだって(((((°°;)
{96C5846B-2A5F-4347-A4AB-FBF992AF7792}
しかも今回は唐揚げ軍艦なんかも食べちゃったw