最近のテキトーご飯。とか… | ☆美味しいもの、ときどき器、のち雑貨☆

☆美味しいもの、ときどき器、のち雑貨☆

湘南のランチや素敵なお店情報も٩꒰。•◡•。꒱۶
【器】が大好き◎
食べるのも大好き◎
でも料理は嫌い×
暑いのはもっと嫌い×

年内最後の投稿(多分)はお家ご飯でも(๑>◡<๑)
たまには作りますんてへぺろうさぎカナヘイハート

昨日投稿の予定だったけど、腰が痛くて気分が乗らず…


これはクリスマスの朝wの、Romi-Unie で買ったスコーンと、キャラメル&ラ・フランスのコンフィチュール、カフェオレ
{4F05037C-2AEA-4E7E-B961-A68A1D883FA7}

炒飯と蓮根のきんぴら
{850B74DF-9382-45FA-A68B-C5D32B984A3A}
豚肉と白菜の鍋

焼豚とヒラヒラズッキーニ&人参の塩胡椒炒め
{5AD22302-7FB2-4F35-9924-DDFFF97A5B39}
同じ内容を巻いたもの(私用)

豚バラと大根の炊いたん
{749FEB73-B954-4372-A2EE-A8F8173C6AFA}
鶏肉と根菜の炊いたん

玉子丼(本当はカツ丼だけど、私はあんまりカツは…ソースで食べる方が好き)
玉葱・葱たーっぷり٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
{C459D8AD-4DCA-491A-AD26-DC2BD52BFD8D}
市販のサラダ3種w


一目惚れして買ったキカキカクのガーデン柄の長皿と豆皿
{8CB1B3DE-6659-4387-B1C6-4188941ED0EB}


暖かい冬の午後のまったりまめきち❤︎
{3D97DEC3-665C-49B2-83F2-311F73F4FA94}


皆様、懲りずに来年もお付き合いよろしくお願いしますん(〃´ー`人´ー`〃)