★続★砥部焼の器でテキトーご飯。 | ☆美味しいもの、ときどき器、のち雑貨☆

☆美味しいもの、ときどき器、のち雑貨☆

湘南のランチや素敵なお店情報も٩꒰。•◡•。꒱۶
【器】が大好き◎
食べるのも大好き◎
でも料理は嫌い×
暑いのはもっと嫌い×

前回、紹介しきれなかったので昨日は3食とも砥部焼の器でご飯
勿論何度かダブったものもあるけど、これで最低1度は登場したなv(^-^)v

朝ごパン
{BEF22CD7-D653-47D8-874C-B376DEE45C8A}
サラダ(レタス・卵など)
ウインナー(レモン&パセリ)
三角帽のクロワッサン(勿論w市販品)
(佐藤錦)


yukikoさん
結局直ぐに食べてみました(๑´ڡ`๑)
配置や量が違うけど(´ー`A;)

お昼ご麺
赤いのは鮪じゃなくてトマトねヽ(。>▽<。)ノ
えっにしか見えない
トマトとツナと葱乗っけ素麺
{0229DEE8-EC38-4C18-8C50-87E5EC1780D4}

横の模様はこんな感じ
{C74447CB-B6EF-4EAD-AA39-E5A47AF5F928}

晩ご飯(私は米抜き)
おみそ汁は面倒臭くなって却下(*´σー`)エヘヘ
{E0DBC06A-DD4F-41C8-9D45-80BC3CFCF131}
肉巻きアスパラ
竹輪のコールスロー(ちくわどり添え)
竹輪・キャベツ・人参・コーン・胡瓜
刺身蒟蒻
真鰯のめざし
生ハムとセロリのサラダ

あまよめさんの真似でちくわどり
上の子クチバシが歪んどるがな(=◇=;)
{036F1501-1ABD-4606-9792-AB598054BD2A}

コーンが沈む沈むY(>_<、)Y
ほっぺももうちょい上にした方が可愛かったな